ヘルプ見てるがよくわからんな。強いのか、これ
実際の数値見ないとなんとも。パッと見だとエレキの亜種って感じ
この文面だと無限に延長出来るし、地形自体のダメージがレベル依存だから防御偏重のフィロタロスでもダメージ出せそうに見える耐久パの選択肢としてはありそう
地形付与してどんどん火ダメで殴れば地形ダメもどんどん上がってどんどん延長されるってかんじ?マスエフェクトも無難で攻撃力768と低いけど、狂炎が50段階まで行ったらどうなるかだよなこれ強さがパッと見分からんのはガチャの目玉として大丈夫なのかw
狂炎付与者の「攻撃力」に言及している箇所がないから、フィロタヌス自身の攻撃力は地形ダメージと関係なさそう、に見える(だったらいいな)
そうか、本人の攻撃力は多分関係ないか元々の炎上にレベル対応でダメージ上げる感じかな、とすると炎上にするキャラの攻撃力の方が大事か?
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
ヘルプ見てるがよくわからんな。強いのか、これ
実際の数値見ないとなんとも。パッと見だとエレキの亜種って感じ
この文面だと無限に延長出来るし、地形自体のダメージがレベル依存だから防御偏重のフィロタロスでもダメージ出せそうに見える
耐久パの選択肢としてはありそう
地形付与してどんどん火ダメで殴れば地形ダメもどんどん上がってどんどん延長されるってかんじ?
マスエフェクトも無難で攻撃力768と低いけど、狂炎が50段階まで行ったらどうなるかだよなこれ
強さがパッと見分からんのはガチャの目玉として大丈夫なのかw
狂炎付与者の「攻撃力」に言及している箇所がないから、フィロタヌス自身の攻撃力は地形ダメージと関係なさそう、に見える(だったらいいな)
そうか、本人の攻撃力は多分関係ないか
元々の炎上にレベル対応でダメージ上げる感じかな、とすると炎上にするキャラの攻撃力の方が大事か?