専用霊宝まとめ・HP20%上昇、味方オーラ消費時味方単体のHP20%回復が追加・覚醒スキルのオーラ付与数が2個→4個に・奥義が威力据置だがオーラ消費数が2個→1個に減少コストの減った奥義でそこそこの火力を出しつつオーラ消費時回復でサポートって感じかな 攻撃力はしょぼしょぼとはいえ一応6倍奥義だし回復は表記的に消費したメギドとは別なメギドでも回復できると思うからノンタゲなら自動的に一番HP割合低いメギドに飛ぶって考えるとちょっと便利かも もともと覚スキの性能は高めだし
オーラの対象種族が増えなかったのがすべて
ミノソンループで勇猛が20まで溜まるのがグザファンより倍早くなったのは明確に利点かなぁただ、ミノソンに持たせたい特攻を持つ物体オーブってアバドンくらいしかないからなぁほんと対象種族増やして欲しかった
アバドンは物体特攻であって物体じゃないぞBで特攻持ちの物体はNの魔導シールド、オートブロッカー、聖霆の鉄槌の三種のみだよ
まじかごめんそんなら余計ラインナップ微妙やな
オーラの弱さってオーブ指定かつ低速で、オーラ数の調整でコスパが良くなったが耐久形の可能の性能的には耐久だから大きな恩恵はないコスパをよくするよりはルキフゲスみたいに対象オーブを増やした方が耐久手段に多様性が生まれて良かった倍率が高めとはいえ、オーラ消費での回復手段として奥義を使う事はないし覚醒スキルで数を増やすより、Rマルバスみたいに覚醒+1で連発出来る方が使いやすかった結局、60点のメギドが80点になった感じで新しい動きが出来る様になっていないし
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専用霊宝まとめ
・HP20%上昇、味方オーラ消費時味方単体のHP20%回復が追加
・覚醒スキルのオーラ付与数が2個→4個に
・奥義が威力据置だがオーラ消費数が2個→1個に減少
コストの減った奥義でそこそこの火力を出しつつオーラ消費時回復でサポートって感じかな 攻撃力はしょぼしょぼとはいえ一応6倍奥義だし
回復は表記的に消費したメギドとは別なメギドでも回復できると思うからノンタゲなら自動的に一番HP割合低いメギドに飛ぶって考えるとちょっと便利かも もともと覚スキの性能は高めだし
オーラの対象種族が増えなかったのがすべて
ミノソンループで勇猛が20まで溜まるのがグザファンより倍早くなったのは明確に利点かなぁ
ただ、ミノソンに持たせたい特攻を持つ物体オーブってアバドンくらいしかないからなぁ
ほんと対象種族増やして欲しかった
アバドンは物体特攻であって物体じゃないぞ
Bで特攻持ちの物体はNの魔導シールド、オートブロッカー、聖霆の鉄槌の三種のみだよ
まじかごめん
そんなら余計ラインナップ微妙やな
オーラの弱さってオーブ指定かつ低速で、オーラ数の調整でコスパが良くなったが
耐久形の可能の性能的には耐久だから大きな恩恵はない
コスパをよくするよりはルキフゲスみたいに対象オーブを増やした方が耐久手段に多様性が生まれて良かった
倍率が高めとはいえ、オーラ消費での回復手段として奥義を使う事はないし
覚醒スキルで数を増やすより、Rマルバスみたいに覚醒+1で連発出来る方が使いやすかった
結局、60点のメギドが80点になった感じで新しい動きが出来る様になっていないし