バラキエルの掲示板

854 2023/02/23 17:56
    • NO NAME
    • 2020/11/22 01:39

    c配布縛りで初めて使ったが強いねコイツ
    正直見た目で育成してなかったのちょっと後悔したわ

      • NO NAME
      • 2020/11/22 06:10

      声が苦痛なんで使えない…
      個別でボイス切れたらよかったんだが

      • NO NAME
      • 2020/11/22 06:35

      ジュエペシリーズを見て声慣らしていけばいいんじゃね?
      ジュエペの主人公枠の声当ててるし

      • NO NAME
      • 2020/11/22 08:06

      魔法つかいプリキュアのモフルンの声でもあるぞ

      • NO NAME
      • 2020/11/22 08:47

      バラキエルの全部が苦痛だよ…

      • NO NAME
      • 2020/11/22 09:05

      ならバラキエルの掲示板も見ない方がいいぞ
      バラキエルの話題しかないからな

      • NO NAME
      • 2020/11/22 09:49

      見た目もアレだしな…

      • NO NAME
      • 2020/11/22 09:50

      声はほんまかわいい

      • NO NAME
      • 2020/11/22 10:17

      声はともかくクソダサ兜はどうにかならんかったのかと常々思う

      • NO NAME
      • 2020/11/22 14:23

      ミツバチモチーフで可愛い

      • NO NAME
      • 2020/11/22 16:56

      皮肉やめよう

      • NO NAME
      • 2020/11/22 17:19

      皮肉じゃなくて本当に可愛いと思ってるんだが…自分の感覚だけが正しいつもり?

      • NO NAME
      • 2020/11/22 18:48

      うーん陰湿

      • NO NAME
      • 2020/11/22 19:23

      赤ちゃんて蜂モチーフの服多いよね

      • NO NAME
      • 2020/11/22 22:06

      皮肉やめよう

      • NO NAME
      • 2020/11/22 22:31

      何でもかんでも自分の感覚だけを正しいと思い込んで粘着するなよ。自他の境界が曖昧か?

      • NO NAME
      • 2020/11/22 22:39

      確かに個人の感覚というのは否定できるものではないけれどそれがあまりに荒唐無稽なものの場合裏の意図を感じてしまうものだよ
      自他の境界が曖昧というのは少し違うが自分の振る舞いが他人からどう見られているかという視点は持つべきだと俺は思う
      いや当たり前の話ではあるのだがね

      • NO NAME
      • 2020/11/22 22:51

      なんで「可愛い」が荒唐無稽…?
      自分の感覚だけが正しいと信じ込んで粘着するのはやめろ、幼稚すぎる

      • NO NAME
      • 2020/11/22 22:53

      2239に「自分の振る舞いが他人からどう見られているかという視点」が欠けているのは皮肉ではあるな
      自己客観性がなく、まさに幼稚

      • NO NAME
      • 2020/11/22 22:59

      間違いを指摘してあげているのに反省の欠片も見られないのはなかなかに救いようがない
      あげくこちらを非難するのはあまりに見当違いというものだよ
      自己愛が非常に強いのだろうねおそらく
      自分を否定する相手は悪者に違いないという幼稚な固定観念を抱き続けているように見える
      ダメだよそういうのは

      • NO NAME
      • 2020/11/22 23:13

      バラキエルは可愛いという主張を「あまりに荒唐無稽」と断じる客観的理由を提示できなければキミの負けだよ、屁理屈くん
      まあできないからだらだら長文を書いてごまかそうとしているんだろうけどね

      • NO NAME
      • 2020/11/22 23:21

      確かに個人の感想としては全く問題ないんだよ
      皮肉も心の中に留めておくなら誰にも何も非難される謂れはない
      ただ表に出してしまった時点でそれは通らないんだ残念ながら
      まあ勝ち負けに拘る幼稚な感覚では何を言われようと絶対に皮肉と認めないのだろうけども

      • NO NAME
      • 2020/11/22 23:30

      しかしこうも言葉が通じないと果たして画面の向こうにいるのは人なのか不安になってくるね
      言葉を尽くして説明してあげようにもあまり長文だと読めないし理解できないと嫌がるようだし難しい

      • NO NAME
      • 2020/11/22 23:34

      なんでバラキエルは可愛いと表に出しちゃいけないし皮肉扱いになるんだろう
      本気でカウンセリングを受けた方がいい、君は自他の境界が曖昧で思い込みが激しすぎる

      • NO NAME
      • 2020/11/22 23:36

      分かってて煽りで書いてるのか、それとも単にマジもんなのか判断に困るな……

      • NO NAME
      • 2020/11/22 23:40

      飽きた

      • NO NAME
      • 2020/11/23 00:11

      バラキエルのキャラデザ可愛くて大好き

      • NO NAME
      • 2020/11/23 01:03

      目腐ってんの?

      • NO NAME
      • 2020/11/23 01:11

      バラキエル可愛いよな。

      • NO NAME
      • 2020/11/23 01:20

      被り物の下も絶妙に不細工なのすごいよな。

      • NO NAME
      • 2020/11/23 01:22

      自他の境界が曖昧で、自分が嫌いなキャラへの褒め言葉が絶対に許せない人が粘着してるのか…

      • NO NAME
      • 2020/11/23 01:27

      逆張りでかわいいかわいい言われてるの見てると悲しくなってくる
      誰も本心では好意的に思っていないのが伝わってくる薄っぺらさ

      • NO NAME
      • 2020/11/23 01:31

      0122くんみたいなのが否定的な意見を許せず排除しようと発狂してるんだから面白すぎw
      自他の境界が曖昧で、自分が好きなキャラへの批判が絶対に許せない人なのかな?w

      • NO NAME
      • 2020/11/23 01:53

      ???

      • NO NAME
      • 2020/11/23 07:42

      キャラ板で粘着するほどバラキが嫌いな人が存在したとしても、バラキが好き・可愛いと言う受け止め方をする人もいるのは当たり前なのに「可愛い評価は荒唐無稽」「皮肉」「逆張り」「本当は好意的に思っていない」と決め付けるのは筋が通らないだろ
      コピペしてもズレてるからおまえの底の浅さが見えるだけ。もうやめとけ

      • NO NAME
      • 2020/11/23 10:53

      自他の境界が曖昧で、自分が好きなキャラへの批判が絶対に許せない異常者の弁明は心に染み渡るなあw

      • NO NAME
      • 2020/11/23 11:30

      自分が好きなキャラへの批判が絶対に許せない
      ではなく、
      バラキが好き・可愛いという主張へ「可愛い評価は荒唐無稽」「皮肉」「逆張り」「本当は好意的に思っていない」と決め付けるのは筋が通らない
      と言っているんだよ。君はもっと有意義な時間の使い方をした方がいいよ。勉強したりさ

      • NO NAME
      • 2020/11/23 11:57

      自分とキャラを同一視している危うい人って実のところ少なくないからねえ
      自分が好きなキャラの批判というのは自己への批判に繋がるわけだから自己愛に満ちた人にとって何よりも許しがたいことなんだ

      • NO NAME
      • 2020/11/23 12:01

      キャラへの批判の良し悪しではなく、好意的な意見すら捻じ曲げて捉える君自身の問題なんだけどなあ
      まあ日本語が通じないみたいだから仕方がないや。そんなんじゃ友達もできないし人生虚無だろうに
      いつか気付ける事を願うよ。頑張ってね

      • NO NAME
      • 2020/11/23 12:03

      以上!自他の境界が曖昧で、自分が好きなキャラへの批判が絶対に許せない猿の鳴き声でした!w

      • NO NAME
      • 2020/11/23 12:10

      自己愛に満ちた人にとって忠告する人間はイコールで敵になってしまうのよね
      直接指摘しても聞き入れてもらえないのは分かっていたけどやはり悲しい
      非を他人に求めるだけでは成長なんてないだろうに

      • NO NAME
      • 2020/11/23 15:07

      そもそも個人間の対決になってるから・・・

      • NO NAME
      • 2020/11/23 16:35

      指摘や忠告になっていないのにドヤ顔できる神経はすごいと思う

      • NO NAME
      • 2020/11/23 17:18

      よせよ照れる

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード