バラキエルの掲示板

854 2023/02/23 17:56
    • NO NAME
    • 2020/11/08 20:27

    デザインめちゃくちゃ可愛いな
    こういうポージングする幼児おるわ

      • NO NAME
      • 2020/11/08 20:28

      こういう子おる

      • NO NAME
      • 2020/11/08 20:29

      小物が全部可愛い

      • NO NAME
      • 2020/11/08 20:32

      ミツバチモチーフだと言われてすごく納得したし、デザイナーさんすこだわ
      薔薇のタトゥーがちょっと大人びてるのもいい

      • NO NAME
      • 2020/11/08 20:49

      気持ち悪い

      • NO NAME
      • 2020/11/08 20:56

      バラキエルのデザイン可愛いよね
      シェアしてくれてありがとう

      • NO NAME
      • 2020/11/08 21:51

      兜が邪魔だなやっぱり

      • NO NAME
      • 2020/11/08 21:53

      実際に幼児にこんな兜つけさせたら首イカレそう

      • NO NAME
      • 2020/11/08 22:00

      邪魔というか少なくとも可愛さという観点においてはだいぶ相性悪い気がする

      • NO NAME
      • 2020/11/08 22:30

      ヒーローものが好きな男児ならこういう被り物の玩具付けてた事あるよ

      • NO NAME
      • 2020/11/08 23:19

      このカブトで頭でっかちになるのが幼児感あって可愛い

      • NO NAME
      • 2020/11/08 23:29

      かわいい
      いっそ顔全部隠してもいいくらい

      • NO NAME
      • 2020/11/09 06:05

      モーションで顔見えるけど可愛く感じられない造形なのが不思議

      • NO NAME
      • 2020/11/09 06:32

      星6で兜とるか
      残すにしても目は完全に見えるようにはして欲しかったな

      • NO NAME
      • 2020/11/09 06:53

      こうして可愛い・好きと言っている人の木でまで「可愛くない」という主観でしかないものを垂れ流し、バラキエルに粘着している人の方がよほどクソガキだな

      • NO NAME
      • 2020/11/09 06:58

      まあ「可愛い・好き」てのも主観でしかないと切り捨てられるんだけどね
      こう言う話題は堂々巡りだよ

      個人的には覚スキで見える顔がアホっぽいと言うか、子どもらしくて可愛い

      • NO NAME
      • 2020/11/09 07:17

      バラキ粘着の人が推してるキャラに同じことをしたら発狂してバラキ以上に暴れそう

      • NO NAME
      • 2020/11/09 07:38

      ぶっちゃけ騒ぎ立てられる大義名分が欲しいだけだろうからなぁ
      好きなものは好き、嫌いなものは嫌い
      思うのも吐き出すのも自由ではあるけど、波風立てちゃあかんよ

      • NO NAME
      • 2020/11/09 07:40

      個人の感想にそんな発狂しなくても…

      • NO NAME
      • 2020/11/09 07:52

      すぐ下の木でバラキエル粘着はエアプだと判明してたし、ゲームもまともにプレイできないキャラ萌え層でもおるんやない?

      • NO NAME
      • 2020/11/09 08:15

      さすがメギド儲、気持ち悪い
      メギド最高って叫びながら「幼児」で4545しそうな高尚メギド儲

      • NO NAME
      • 2020/11/09 08:40

      ただの一意見に対し人格貶めてまで否定するのは怖いよ

      • NO NAME
      • 2020/11/09 08:47

      まあまあ、ヒスるな落ち着け
      バラキエルアンチは自分の好きなキャラで遊べばいいんやで〜
      キャラ板に来ない方が精神も安定するぞ、頑張れよな

      • NO NAME
      • 2020/11/09 09:04

      実のところアンチとかではないんだ
      叩けば音の鳴る玩具で遊んでいるだけというか

      • NO NAME
      • 2020/11/09 09:30

      その書き込みで、09:04いかにつまらない人生を送っているか自己紹介しちゃってると気付けないの相当やばいが大丈夫か

      • NO NAME
      • 2020/11/09 09:41

      それも主観だけどねぇ
      反応する者を「楽しんでいる」か「過剰だ」と、どう評価するか
      反応しない者を「枯れている」か「余裕がある」と、どう評価するか
      その更に外への、それ以外への評価もね
      他人の価値観に侵入する事ほど、不毛な事は無いよ
      正直、自分はどうでもいい

      • NO NAME
      • 2020/11/09 10:02

      人に言わない程度の分別はあるから大丈夫だよ

      • NO NAME
      • 2020/11/09 11:36

      叩けば音の鳴る玩具で遊んでいると称している時点で、ほかに楽しむこともなく・時間を使えず・更には楽しい話題を共有できる友達もいないって言ってるよ
      君の人生をつまらなくさせているのは君自身だ。がんばれ。自分に負けるな

      • NO NAME
      • 2020/11/09 11:49

      優しいNPCもいるんだね
      ありがとう心に染み渡るよ

      • NO NAME
      • 2020/11/09 12:12

      この木の枝で暴れてるのは雑談板でもずっと暴れてたゲームを止めたアンチの人じゃね
      レッテル張りの儲とか信呼びとかはごく一部の奴しかしてないし

      数日前に雑談板でTwitter垢を特定されて雑談板から逃げてきて
      今度は個別板で荒らしてるんだと推測される

      • NO NAME
      • 2020/11/09 12:30

      殴る時に口で効果音言ってる系幼児

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード