デメリットなしで属性4%とかある中、50%切って攻撃5%とか流石としか言えないわ
やはりカウンターは不遇
いらない信頼感が積み上がっていく
カウンターでこれだけ貰えたのを感謝しないとな(轟雷を見つつ)
攻撃力も69ではなく48!!
属性攻撃とかチェインとかよりHP半分という条件は満たせるシチュエーションが多いからってことなんだろうけど、背水タクソがそこに巻き込まれちゃ敵わん
敵の火力が増してる今の環境でHP半分以下にするのって相当なリスクだと思うんだけどな変なとこで調整日和やがって…
廻天と同じで変更は無いだろうから切り替えて行くしかないなやっぱカウンターの調整はばっちりっすね
中途半端にHPにステータス振ってるのほんと意味わからんよなたった+152されたところで意味無いんだし思い切って攻撃に69振ってほしかった
カウンターの霊宝ほんま
霊宝プルソンの特性ぐらい狂った数値くれ
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
デメリットなしで属性4%とかある中、50%切って攻撃5%とか流石としか言えないわ
やはりカウンターは不遇
いらない信頼感が積み上がっていく
カウンターでこれだけ貰えたのを感謝しないとな(轟雷を見つつ)
攻撃力も69ではなく48!!
属性攻撃とかチェインとかよりHP半分という条件は満たせるシチュエーションが多いからってことなんだろうけど、背水タクソがそこに巻き込まれちゃ敵わん
敵の火力が増してる今の環境でHP半分以下にするのって相当なリスクだと思うんだけどな
変なとこで調整日和やがって…
廻天と同じで変更は無いだろうから切り替えて行くしかないな
やっぱカウンターの調整はばっちりっすね
中途半端にHPにステータス振ってるのほんと意味わからんよな
たった+152されたところで意味無いんだし思い切って攻撃に69振ってほしかった
カウンターの霊宝ほんま
霊宝プルソンの特性ぐらい狂った数値くれ