逆境の蛮角の掲示板

48 2021/08/18 18:53
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • 狂勇の中霊宝と小霊宝で攻撃上がらないから、函拡張してないと系譜発動させても旨みは少なかったり

    返信する
  • 狂勇がデスギフトの発動時に乗ると言う話があるから、発動役に持たせる可能性は出て来たのかもしれない。

      • NO NAME (122.18.2.157)
      • 2021/08/18 08:33

      HP50%以下で発動するからHP0でも発動するしその後の攻撃には乗るって感じなのかね
      Bアムドのガミジンデスギフト爆弾の木で知ったけど
      普通なら0になった時点ですべての効果は切れそうなもんだけど、メギドの場合死んだ後に発動する要素がそこそこあるだけに挙動は正常っぽいし

    返信する
  • ガガゼゼガ戦のCマルコシアスに4つ被せてる
    あとは知らない

    返信する
  • 後ろのフサフサちょっとラウムの髪っぽく見えてきた

      • NO NAME
      • 2020/12/04 02:28

      ほんとだ、ラウムくんに見えて来た…

    返信する
  • あれ、おじの奥義凸終わったから作ろうかと思ってたけどあかんのかこれ

      • NO NAME
      • 2020/11/07 17:26

      全体高倍率奥義のおじさんには向いてない。奥義主体ならエピックのほうがいい。
      向いてるのは単体奥義のCインキュバスとか単体覚醒スキルがメインのCカスピエル、あとはベリト、アロケルあたり。

      • NO NAME
      • 2020/11/07 17:27

      あとジールバッシャー。

      • NO NAME
      • 2020/11/11 11:02

      エピックのほうが良いなんて言ってるエアプおじさんに騙されちゃダメだぞ。
      HP50%以下運用するおじさんの攻撃力が実質40%全攻撃にかかるこれ4つと、奥義だけ32%と攻撃+56しか上がらないエピックの差は大きいぞ。
      1500の中の50なんて1%未満で32%増しても総合ダメージ500くらい増やすだけだぞ。
      1500の8%上昇は120だぞ。2倍くらい効果あるし、それが通常にもスキルにも乗るぞ。
      しかも攻撃力という元の数字が40%上がるので、防御減衰する前に乗るからどうあがいてもエピックじゃ太刀打ちできないぞ。

      • NO NAME
      • 2020/11/11 11:39

      エアプは黙ってて

      • NO NAME
      • 2020/11/11 12:42

      狂勇は全部攻撃力で加算だけど、攻撃バフ外から乗せるならエピックの方は乗算されるからね

    返信する
  • カウンターの系譜は毎回いまいちだな…

    返信する
  • インキュバスに持たせたいけどHPアップがちょっと邪魔だな

    返信する
  • デメリットなしで属性4%とかある中、50%切って攻撃5%とか流石としか言えないわ

      • NO NAME
      • 2020/10/24 11:58

      やはりカウンターは不遇

      • NO NAME
      • 2020/10/24 12:16

      いらない信頼感が積み上がっていく

      • NO NAME
      • 2020/10/24 12:18

      カウンターでこれだけ貰えたのを感謝しないとな(轟雷を見つつ)

      • NO NAME
      • 2020/10/25 13:40

      攻撃力も69ではなく48!!

      • NO NAME
      • 2020/10/25 15:04

      属性攻撃とかチェインとかよりHP半分という条件は満たせるシチュエーションが多いからってことなんだろうけど、背水タクソがそこに巻き込まれちゃ敵わん

    返信する
  • 吸収する霊宝はやっぱ入らなかったか…

    返信する
  • 狂勇の効果が気になるな

      • NO NAME
      • 2020/10/23 17:41

      自身のHPが50%以下の時攻撃力20%上昇だってよ

      • NO NAME
      • 2020/10/23 18:00

      これ4つと系譜効果で攻撃力40%上昇になるのね、強いんだか弱いんだかよくわからん倍率だわ

      • NO NAME
      • 2020/10/23 18:08

      ええ…低いな

      • NO NAME
      • 2020/10/23 19:06

      バーサークとか使用メギドの技特性考えればそこまで悪くない倍率じゃないかな

      • NO NAME
      • 2020/10/23 21:39

      リスク負ってること考えるとどう見繕っても低いでしょ

    返信する
  • ベレト育てすぎてHP50%以上になっちゃったんだけど

    返信する
  • また白い方の化石か…

    返信する
  • アロケルとかインキュバスとか範囲攻撃持ってない背水アタッカー向けって感じか
    ベルおじはエピック霊宝のままで良さそう

      • NO NAME
      • 2020/10/23 18:54

      エピックの効果が範囲上昇なのかなりガッカリしたので割と嬉しい
      もうちょい盛ってくれてもバチは当たらん気がするけども

    返信する
  • 実質ネクロ用でしょ

    返信する
  • 秘奥義おじさんの新装備かと思ったけど範囲ダメージ上がるリリック霊宝とどっちがいいか微妙そうだな

    返信する
  • 背水というデメリット背負ってるのに5%しか攻撃力上がらないのか…

      • NO NAME
      • 2020/10/23 15:38

      大箱4なら20%だし
      ここからさらに系譜の効果が付くでしょ

    返信する
  • うーん…

    返信する
  • 背水霊宝キターー!!!!

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード