朧の闇の掲示板

24 2020/12/06 23:26
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • 霊宝でそこそこ使う禁断のアオカビを裂く雷刃が手に入る神ステージ。

      • NO NAME (182.163.70.97)
      • 2022/02/16 22:46

      キメラ素材草

    返信する
  • おぼろのやみ、って詩的な響きがナイス

    返信する
  • スキル優先して取ってくるっぽいからサルガタナス以外にスキル渡せないことも多いんだよね
    新節の中でも一番面倒なボス

      • NO NAME
      • 2020/11/08 20:36

      朧くんのAIを逆手に取ってロングチェイン考えるのたのしいたのしい!
      編成によるけど、3〜4ターン目にマルコ砲・プルフラス砲を気持ちよくぶっ放せる

      • NO NAME
      • 2020/12/06 00:06

      怒濤ベレトで滞水マクベス決まるとめっちゃたのしいたのしい!
      今!って思ったターンに初手スキル取られてぬおおってなったりはしたけど、やっぱり大ダメージ出せるとひゃっほーい!てなるよね
      スキル取り対策は足の速いバースト×2にイービルアイで行くと安定した

    返信する
  • チャージさっさと取れって祈ったりスキルとるなって祈ったりダルい
    無駄に時間かかる

    返信する
  • サルガタナスを活躍させるためだけに送り込まれたニセハカリ

    返信する
  • 何故同じRオーブ同じ効果でCTが違うのか

      • NO NAME
      • 2020/10/24 12:01

      ナベちゃんの仕事を減らさないため

      • NO NAME
      • 2020/11/08 15:36

      マーマン→葬操人の例を見るに、スタイル違いだと同効果でもCTを延ばすのはナベフォラ関係なく全体の方針なのですかね。
      カードプールの一元化を避ける設計なのでしょうが、もうオーブ倉庫の空きがない…

    返信する
  • 今回一番のクソボス

      • NO NAME
      • 2020/10/24 06:41

      サルガタナスのおやつ

      • NO NAME
      • 2020/10/24 08:10

      サルガタナスの育成。
      サルガタナスより速いメギド(サルガタナスLの24枠なら加速も入る)にイービルアイかスムドゥス。
      この辺をすれば、後は地道に殴るだけよ。
      個人的にはバーストスナイパー揃えでヴィネ姫様を推したい。

      • NO NAME
      • 2020/10/24 11:01

      束縛入らなくて噴いたが、それならそれで
      サルガタナスLのスキル(強化解除)からチェイン→Bシアシア(専用+連鎖)連打だけで終わった。
      ついでに古代生物特効の鉄鼠くんが獣人なので、オーラでバフった。

    返信する
  • チャージフォトン避けるのやめようよ

    返信する
  • まだノーマルの話なんだけどさ
    毎ターン終了時にかかる1Tバフが、次のターンで効果残り1Tになってるのすっごいもやもやする
    ターン「終了時」の処理じゃないじゃん
    2Tバフとすべきじゃないのか

      • NO NAME
      • 2020/10/24 01:38

      まぁそうすると同様の効果が特性じゃなくてフォトン使うときに強化受けると3ターンになるからとかじゃないの

    返信する
  • 1Tでも問題ないんじゃないですかね

      • NO NAME
      • 2020/10/23 21:28

      Nならまだしもレアリティ同じで完全下位互換はなぁ

    返信する
  • ちょっとやる気が感じられませんね…

    返信する
  • 自分をカミハカリと勘違いしてる屑

    返信する
  • 何故か2T化した劣化版シェルドレイク

      • NO NAME
      • 2020/10/23 16:32

      スタイルの違いがあるから一概には言えないけど特性も腐り気味だし出番は無いかな・・・

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード