ドン・ウィールの掲示板

56 2021/05/28 13:34
    • NO NAME (106.132.121.53)
    • 2021/05/26 19:06

    テスカトリカは海洋生物だからバロンニャーとかでもいいんですけど…でも僕はドン・ザウサー!
    最大8回というドン・パッチの手数は序盤なら雷ダメ回数稼ぎに使え
    終盤ならBアスタロトのバフとミノソンの万雷で強化されたメインウェポンとしても使えます
    うまくいけばドン・フライの技一回で50万〜100万ダメージなんてことも可能なんです
    Bアスタロト、ミノソンそしてドン・小西、この強力な三位一体で気分はまさに
    『ドンとこい、超常幻獣』
    ストレスフルなロブスター狩りもこれで快適楽々
    今回の共襲は5/26の14:59までなので今からでも遅くはありません、あなたもぜひこの機会に
    ドンキーコングをオーブキャストしてみませんか?

      • NO NAME (222.11.168.247)
      • 2021/05/26 20:12

      1つとして同じ名前がないの草

      • NO NAME (210.237.252.231)
      • 2021/05/26 20:24

      ドン・小西で耐えられなかった

      • NO NAME (111.239.254.38)
      • 2021/05/26 21:38

      言ってることは理に適っているしダメージも凄いけど何一つ正しくなくて草バエル

      • NO NAME (126.166.132.107)
      • 2021/05/27 00:30

      『ドンとこい、超常幻獣』これかなり好き

      • NO NAME (27.94.122.120)
      • 2021/05/27 10:00

      ドンキーコングでダメだった

      • NO NAME (182.251.144.230)
      • 2021/05/27 16:53

      怪文書助かる

      • NO NAME (1.75.240.102)
      • 2021/05/28 12:43

      共襲終わった後の共襲宣伝怪文書+72点

      • NO NAME (27.83.47.115)
      • 2022/05/07 14:21

      クドモン「オーブのさ、メギドの力の破片が勝つのか!超幻獣が勝つのか!勝算だよ勝算!!」

      • NO NAME (126.35.72.82)
      • 2022/05/07 20:55

      いいね72でさらに草
      いいねできねぇじゃねえか

      • NO NAME (106.146.25.227)
      • 2022/05/24 22:29

      ありがとう
      昔ながらの勢いだけの怪文書、掲示板で見かけると心が癒される

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード