ドン・ウィールの掲示板

56 2021/05/28 13:34
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • テスカトリカは海洋生物だからバロンニャーとかでもいいんですけど…でも僕はドン・ザウサー!
    最大8回というドン・パッチの手数は序盤なら雷ダメ回数稼ぎに使え
    終盤ならBアスタロトのバフとミノソンの万雷で強化されたメインウェポンとしても使えます
    うまくいけばドン・フライの技一回で50万〜100万ダメージなんてことも可能なんです
    Bアスタロト、ミノソンそしてドン・小西、この強力な三位一体で気分はまさに
    『ドンとこい、超常幻獣』
    ストレスフルなロブスター狩りもこれで快適楽々
    今回の共襲は5/26の14:59までなので今からでも遅くはありません、あなたもぜひこの機会に
    ドンキーコングをオーブキャストしてみませんか?

      • NO NAME (222.11.168.247)
      • 2021/05/26 20:12

      1つとして同じ名前がないの草

      • NO NAME (210.237.252.231)
      • 2021/05/26 20:24

      ドン・小西で耐えられなかった

      • NO NAME (111.239.254.38)
      • 2021/05/26 21:38

      言ってることは理に適っているしダメージも凄いけど何一つ正しくなくて草バエル

      • NO NAME (126.166.132.107)
      • 2021/05/27 00:30

      『ドンとこい、超常幻獣』これかなり好き

      • NO NAME (27.94.122.120)
      • 2021/05/27 10:00

      ドンキーコングでダメだった

    返信する
  • ドン·ウィールは神。これだけははっきりと事実を伝えたかった。

    返信する
  • Bアスタロトさん強化lv4スキル、帯水、防御無視、雷耐性down
    でこんな感じ
    10,5000―16,8000なら結構良い感じだなー

      • NO NAME (222.11.168.247)
      • 2021/05/01 16:16

      画像忘れてた

    返信する
  • 範囲かばう対策になるかと思ったけど、全体化できないのは微妙だな

    返信する
  • ドンうぃぃぃぃぃぃっすタムでぇぇぇぇぇす

      • NO NAME
      • 2020/11/23 11:43

      オフ会0人

    返信する
  • あのウサギほしいよぉ

    返信する
  • 万雷滞水Bアスタロトスキルlv4で発動・・・
    これで大体消し飛ぶのでは

      • NO NAME
      • 2020/11/22 08:45

      実質Bアスタロト専用オーブみたいなところある
      ゲージ貯める必要ないからスキル割り振るだけでいい

      • NO NAME
      • 2020/11/22 13:44

      強化済みスキルlv4
      万雷 滞水
      特性の雷ダメージ22%上昇
      轟雷(紫雲でも上昇)
      MEで雷ダメージ上昇
      0.7倍×8(+万雷追加ダメージ×8)
      やばいな
      これに更に他メギドのバフも入れれるからなー

    返信する
  • ミノソンエレキパでフォラスに持たせると2ターン目に確定で10はエレキ貯まるのかなり便利ね。運が良ければ1個のフォトンで16もエレキ貯まるとかヤバい。

    返信する
  • すげーレア社みあるキャラしてる
    ところでミノソンと同時実装だったのにどうしてミノソンの付近をウロウロしてる可愛いうさぎにしなかったんです?

      • NO NAME
      • 2020/10/06 22:15

      よく見ると足先がウサギっぽいので多少シナジーあるのかな
      いやウサギ饅頭の方を実装しろと思うけど

      • NO NAME
      • 2020/10/12 12:24

      レア社ぐうわかる

    返信する
  • 2ターンで最低5回!?フォラス、一人でルゥルゥ開け頼めるか。

      • NO NAME
      • 2020/09/28 18:43

      まずマリーナを倒さないと妖怪クソエイムの餌食だぞ

      • NO NAME
      • 2020/10/06 20:05

      オーブが全体化できればなあ

    返信する
  • 1157 - x*0.52 >= (1157-x)*1.22
    x:敵の防御力
     ここまでかけば計算できるだろ

      • NO NAME
      • 2020/10/02 22:10

      1157-x*0.52>=1157*1.22-x*1.22
      x*1.22-x*0.52>=1157*1.22-1157
      x*0.7>=1157*0.22
      x>=1157*0.22/0.7≒363.6

      これ基準でダメージ計算したら敵防御365あたりから防御無視48%の方が強い

      • NO NAME
      • 2020/10/02 23:24

      そもそもこの式は誰の攻撃力で計算してるんだ…?ちんぷんかんぷん

      • NO NAME
      • 2020/10/03 01:40

      シャックスBかな
      サンキュー理系モンモン

      • NO NAME
      • 2020/10/03 01:43

      多分下の方にある木に返信しようとして間違って植樹したせいやろな…

    返信する
  • 手に入ったからモーション見てるけど過去トップクラスで凝ってる気がする

    返信する
  • ドンって言うから男だと思い込んでたわ
    いい尻してんな

      • NO NAME
      • 2020/09/30 19:21

      男性にはドンで女性はドーニャだそうだ。それにしてもめっさぷりっとしてるな…

      • NO NAME
      • 2020/09/30 19:40

      男でこの尻というのもそれはそれで……
      ていうか目がずっとこっち向いてるのちょっと怖いな、ユーモラスだけど

    返信する
  • シャックスBに持たせるとして、防御無視48%オーブとどっちが強い?
    敵の防御力次第ってのはわかるけど防御力いくつくらい?
    計算出来ない

    返信する
  • 引けた
    防御無視乗っけて適当に撃ってるだけでも強いかもな
    5連撃は保証されてるわけだし

    返信する
  • Bアスタロトのスキルバフってこれにも適用すんのかな
    割といい感じがする

      • NO NAME
      • 2020/09/28 21:32

      攻撃力0.2倍だからなぁ・・・火力はちょい厳しいかも、いや使ってみたいけど

      • NO NAME
      • 2020/09/28 22:14

      最大0.7倍だから防御無視すればそれなりかも

      • NO NAME
      • 2020/09/29 01:54

      最大22パーセントの火力上昇が付くから単体に滞水して使うだけでそこそこ入ると思う

      • NO NAME
      • 2020/09/29 04:49

      最大値見てなかった、これは引きたいな(なお排出率)

    返信する
  • このモチーフで神属性なのはフフ……ってなった

      • NO NAME
      • 2020/09/28 20:01

      神のみぞ知る、みたいな奴かな
      いいな

      • NO NAME
      • 2020/09/28 21:30

      盤上の神

    返信する
  • でこれはジズより強いの?

      • NO NAME
      • 2020/09/28 18:18

      オーブだぞ

      • NO NAME
      • 2020/09/28 18:24

      なんでもかんでもジズ持ち出すのさすがに頭悪い

      • NO NAME
      • 2020/09/28 18:33

      頭おかしいのが住みついてるなぁ
      今更か

      • NO NAME
      • 2020/09/28 18:42

      逆にオーブだけでジズ以上に強くなれるのって…パワーウッドの150倍攻撃レベルじゃないと

      • NO NAME
      • 2020/09/28 18:49

      頭メギドラルってよりもう棄戦圏のレベル

    返信する
  • これはフォラスでエレキ溜めに使えるな。

    返信する
  • うーんこれはバエルのEXオーブ

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード