ミノソンの掲示板

534 2023/12/07 19:22
    • NO NAME
    • 2020/11/23 00:34

    脳死でミノソンミノソン強い強いテルミナスループ強い強い言ってるアホが大口叩いてるのが不快すぎる
    そいつRジズは強すぎて嫌いとか言ってるけどこのキャラもおんなじようなもんだろって思うわ

      • NO NAME
      • 2020/11/23 00:53

      Twitterおすすめ

      • NO NAME
      • 2020/11/23 00:53

      お前が何をみてキレてるのか知らないからただのアホにみえる

      • NO NAME
      • 2020/11/23 00:55

      リーダーにするだけで雷攻撃を実質2.55倍(又はヒット数2倍)にする万雷の加護が弱いわけがない
      雷攻撃使うならミノソン使うのが当然ってぐらいアホみたいに強い
      嫌われてるかどうかは知らん
      ループは知らん、ムルムル使っとけ

      • NO NAME
      • 2020/11/23 10:40

      どいつだよそいつは

      • NO NAME
      • 2020/11/23 10:52

      山中孝二だよ

      • NO NAME
      • 2020/11/23 17:27

      万雷はガチだけどテルミナスループとかぶっちゃけおまけみたいなもんだしな
      テルミナスループとか大昔からあるから新しいコンボというわけでもないし
      まあ奥義何回も撃てる事実上のラッシュ()のBベヒの直後にこれ出すのはちょっと悪意を感じるけど

      • NO NAME
      • 2020/11/23 20:57

      木主
      クリア編成組もうと考えてるいろんな人になんでもかんでもミノソンミノソン万雷万雷言ってくる声がでかいやつがいるんだよ
      他のパーティー案ありますかって聞きかえしても最近はミノソンしか触ってないんでわからないですって答えてその後だんまり

      • NO NAME
      • 2020/11/23 22:10

      それはそいつ以外が答えない方にも問題がある気がするなw

      • NO NAME
      • 2020/11/23 22:18

      ようわからんけど、そいつに直接言えよ。ここで言ってもどうにもならんぞ。

      • NO NAME
      • 2020/11/24 03:54

      頭の悪い木主が不快すぎる

      • NO NAME
      • 2020/11/24 04:05

      木主がミノソン以外のパーティ教えたれよ

      • NO NAME
      • 2020/11/24 12:27

      電車で突然近くの席の人が原因不明でブチキレたみたいな木だな…、見た時びっくりしたわ、気に入らないのは分かるがもう少し説明と落ち着きをだな…。

      色んな戦術触ってないといつか詰まるぞ、このゲーム。

      • NO NAME
      • 2020/11/25 20:09

      詰まらないからつまらなくなったんだよなぁ

      • NO NAME
      • 2020/11/25 20:18

      つまり、どういうことだ

      • NO NAME
      • 2020/11/25 20:44

      木主は犠牲になったのだ…徐々に始まったインフレとそれに伴うマウント…その犠牲にな…
      そもそもインフレ自体はガチャゲーが出来たときからある大きな問題だ
      それが木主の生き方を決めた

      • NO NAME
      • 2020/11/25 21:59

      そもそもジズは単体で強いのに比べてミノソンは万雷活用にしてもループにしても他パーツ大前提だからちょっと違わない?

      • NO NAME
      • 2020/11/25 22:46

      本人さえ止めればいいジズとは違って、状態異常拒否とか無効化出来ない開幕超バフとか、まあミノソンのほうがPVPでは厄介かなあとは思う
      頭数が必要だからどっちがいいって訳でもないけど

      • NO NAME
      • 2020/11/25 22:56

      うわなんかいきなりPvPとかいう過疎コンテンツの話題出してきた人いるんだけど
      やっぱりPvP勢って空気読めなくて隙あらば自分語りしたがり屋さんなんだね

      • NO NAME
      • 2020/11/26 01:00

      Rジズが隠れ蓑になった感じはある

      • NO NAME
      • 2020/11/26 08:58

      一人で大半のアタッカーを過去のものにしたジズと違って雷アタッカーに居場所を与えてくれたのがミノソンだからね

      • NO NAME
      • 2020/11/27 00:38

      暴奏もあまり使われてなかった音符技にスポット当たる機会になれたかもなのになぁ
      ミノソン来てから使ってなかったエレキにも手を出したし当社比7.2倍面白くなったわ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード