ミノソンの掲示板

535 2024/05/14 16:42
    • NO NAME
    • 2020/10/03 14:54

    持ってないから聞くんだけどこいついるいないで雷パの強さどんくらい変わるの?

      • NO NAME
      • 2020/10/03 15:21

      既存雷メギドは対して変わらないよ。与ダメージが2.55倍になって全員に20%自然回復が入る程度。
      あとシトリーにスキル1発でルゥルゥの殻が開いたり、エレキの蓄積速度が2倍に増える位。
      他には心深圏でシャミハザの滞水強化スキル2発でドラゴニュート倒したり出来るし、
      シトリーの強化スキル1発であやすものを倒せるようになる位だよ。

      • NO NAME
      • 2020/10/03 15:27

      いやちょっと待ってくれ2.5倍?そんなに?

      • NO NAME
      • 2020/10/03 15:30

      例えば防御480のベリアルVH
      シトリーは轟雷系譜発動、オーブ(ロゼッタ)込みで攻バフ+68%、スキル強化あり

      万雷なし(雷ダメージ+32%)が約13000ダメージ
      万雷あり(雷ダメージ+102%)が約2万ダメージ+画像に載ってない追加ダメージ分が約1万ダメージで合計約3万ダメージ
      万雷なしに比べてダメージ約2.3倍。今回は滞水地形や種族特効オーブを使っていませんが、それでもこれだけの火力がでます

      • NO NAME
      • 2020/10/03 15:33

      はー人権やな、欲しいけどテルミナスだし指名出来なそう

      • NO NAME
      • 2020/10/03 15:34

      ベレトVHも万雷+アンマリスキル+轟雷シトリー(チフブレ)2発で終わった。

      そして万雷はミノソンをリーダーにしておけば最初から発動している。

      • NO NAME
      • 2020/10/03 15:42

      ミノソンにフォトン振らなくて良いのも使い勝手を良くしてるよな。上のベリアル画像は1T目の話だけど、2T目3T目まで時間かけて良い敵なら滞水やバフ追加で更に倍率ドンだし。3T目を視野に入れる時はミノソンにアーティ要るけども

      • NO NAME
      • 2020/10/03 15:55

      試したら1T1巡目でベリアルVH倒せて草

      • NO NAME
      • 2020/10/03 15:56

      えぇ・・・(困惑)

      • NO NAME
      • 2020/10/04 00:43

      15:33
      呼応召喚が指名みたいなもんやぞ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード