ジズ(ラッシュ)の掲示板

2,440 2024/03/24 23:31
    • NO NAME
    • 2021/02/16 12:36

    心浅だとめっちゃ便利だけどしんしんけんだと過剰火力と暴奏の行動規制でミッションへの適正は薄いな。フォトン回数系が緩くなれば採用機会が増えそうだけど

      • NO NAME
      • 2021/02/16 12:42

      覚醒◯回や奥義◯回ならクロケルRで殴れば余裕で満たせる

      • NO NAME
      • 2021/02/16 17:20

      しょっぱな奥義、しょっぱな覚醒、フォトン4個積み、自動回復、攻防速アップを
      可能にするジズさんが適正薄いって事は無いでしょ。

      • NO NAME
      • 2021/02/16 17:50

      ルール1
      ○全員生存:高火力で、やられる前にやれるので適正アリ
      ○被害は最小限に:同上
      ○一人前の〜部隊:ジズ一人+フリー枠4なので適正アリ
      ○封じられし〜の力:ラッシュ禁止以外適性アリ

      ルール2
      ○オーブ専門家:暴奏はオーブを阻害しないのでCT1オーブを3つで解決。適正アリ
      ○封じられしオーブの力、自力で腕試し:オーブ無しで余裕で倒せるので適正アリ
      ○特効ダメージ専門家:単体相手はベヒモスに特効オーブで達成できる。複数相手ならジズに持たせれば良いので適正アリ
      ○力を温存:自動回復はセーフなので、そこらのメギドより適正アリ。
      ○速攻撃破:最適
      ○元気が一番:高火力の上自動回復もあるので適正アリ

      ルール3
      ✕アタック、スキル、チャージ専門家系:敵が死んでしまう
      ○強化アタック、スキル専門家:協奏なら余裕なので適正アリ
      ✕強化チャージ専門家:手段がない
      ○覚醒スキル専門家:クロケルRで余裕で達成
      ○奥義専門家:開幕覚醒MAX MEなので適正アリ
      △地形の支配者:フリー枠4なのでどうにでもなる
      △回数バリア専門家:グシオンBでOK
      ✕かばう専門家:ジズより早いかばう役の用意は容易ではない

      • NO NAME
      • 2021/02/16 18:01

      オーブ使えば×すら◯か△か…
      もうあいつだけでいいんじゃないか?

      • NO NAME
      • 2021/02/17 09:02

      強化チャージはRバルバルがおるやで

      • NO NAME
      • 2021/02/17 09:29

      存在そのものがゲーム壊して放置されたんか、

      • NO NAME
      • 2021/02/17 10:26

      最後のダジャレ言いたかっただけとちゃうんかと

      • NO NAME
      • 2021/02/17 10:53

      自分がナベクロケルベヒモスの三種の神器揃ってるからってのもあるだろうけどジズがしんしん適正低いって思った事特にないな。むしろ採用率高い方まであるし

      • NO NAME
      • 2021/02/17 12:07

      フォラスにガーディニャン持たせればと思ったがそれでも4ターンかかるか。敵が死んでしまうな

      • NO NAME
      • 2021/02/17 13:37

      自分はケツアコアトルとユグドラシルくらいでしか使わんかな
      絶不調だろうが使い回す人もいるみたいだけど

      • NO NAME
      • 2021/02/17 16:42

      アタック回数はむしろ適性ありじゃないか?
      スキルフォトンでもアタック扱いになるからジズをアタッカーにしないでアタックが強いRベヒモスとかガミジンとかをアタッカーにして運用するんや

      • NO NAME
      • 2021/02/17 18:31

      ガミジンは目から鱗だわ…攻バフ貰えないけど防御無視オーブ持てるし暴奏バフで特攻ライン押し上げられるし特攻倍率も破格だからベヒモスとも使い分けできるのか

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード