ジズ(ラッシュ)の掲示板

2,440 2024/03/24 23:31
    • NO NAME
    • 2020/10/08 08:17

    ズーはすげえよ…

      • NO NAME
      • 2020/10/09 17:03

      次は誰を殺せばいいのぉ?

      • NO NAME
      • 2020/10/09 18:23

      はあはあ…

      • NO NAME
      • 2020/10/09 18:47

      有志wikiも壊したし、ゲームバランスも壊したし、信頼も壊したからな
      次はサービス継続を壊すかもしれないな

      • NO NAME
      • 2020/10/09 19:06

      有志wikiの管理人もジズに萎えてやる気が無くなったみたいだしスゲーよ

      • NO NAME
      • 2020/10/09 21:21

      1906
      有志wikiの管理人はジズに萎えたとは言ってないよ

      >さらに耐久系ステージが多くなったために
      >実際の戦闘を試してみるのも時間を要します。
      >くわえて言えば、ゲームの最新コンテンツを把握しつづけるための、
      >プレイ時間そのものも増加傾向にあります。
      >※攻略の多様化については、皆様のクリア編成報告にかなり助けられています。

      • NO NAME
      • 2020/10/09 21:45

      時期が被ってるなら実質ジズのせいだしまず騒ぎたいだけだから事実かどうかなんて関係ないぞ

      • NO NAME
      • 2020/10/09 21:53

      いや、そうはならんやろ
      管理人さんにとって「ジズで萎えた人」という称号は迷惑かもしれないんだから
      部外者が勝手にそういうことにしたらだめだろう
      ジズに問題があると俺も思うが、wiki管理人さんをジズ批判用殴り棒に利用するのはいけないことだよ

      • NO NAME
      • 2020/10/09 22:41

      イチャモンつけたいだけの馬鹿に真面目に答えるなよ
      wiki管理人はジズのせいでヤル気が無くなったというその馬鹿の思い込みなんだからシカトしとけ

      • NO NAME
      • 2020/10/10 08:59

      素直にこわい

      • NO NAME
      • 2020/10/10 09:34

      真性過ぎる…

      • NO NAME
      • 2020/10/11 22:45

      5:37
      こんな時間まで何やってんだ
      寝ろよまじで…

      • NO NAME
      • 2020/10/12 04:42

      有志ウィキ管理人が実働時間減らしたのはジズが原因じゃなくてゲームキャラ如きにムキになってwiki荒らし出す真性のせいじゃねーかな…
      あと妙に耐久戦ばっかになったメインとしんしんのせいで攻略記事書く負担が増えてる事か

      • NO NAME
      • 2020/10/12 11:01

      恒星の発言は全部鵜呑みにするくせに
      何故かwiki管理人の言うことは裏の本音まで身勝手に想像して語るのな

      結局自分の都合良いように解釈したいだけなんだよな儲は

      • NO NAME
      • 2020/10/12 14:48

      何勘違いしてんのか知らんけど俺は太陽含むメギド運営の擁護なんて一切してないしそもそも俺は推論に留めてるだろ、実際あの声明が出るまでに随分荒らされて管理人のタスクが無駄に増えてたのは確かなんだし予想は出来るけど断定はしてない
      自分と違う意見持ってるやつにとりあえずレッテル貼りつけるのやめような

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード