ジズ(ラッシュ)の掲示板

2,440 2024/03/24 23:31
    • NO NAME
    • 2020/10/04 22:19

    ジズさん来たから使ってみたけどマジでお手軽に強すぎて編成を考える楽しさが無くなってしまった
    手持ちで工夫して乗り切るのと縛りプレイを課して乗り切るのはイコールじゃないんだよ…
    あれこれ試行錯誤してやってたことがジズさん一人でできてしまうって本当に異常だと思う
    達成感<<<<<<虚無
    なんでこんな性能にしちゃったのかな

      • NO NAME
      • 2020/10/05 06:59

      太陽お気に入り
      声優
      あとは分かるな

      • NO NAME
      • 2020/10/05 12:27

      まあ太陽はエアプだからどうかわからんがスタッフ寵愛は間違いないわな…
      逆にユーザーは表立って好きって言い辛くなったわけだけども

      本当にこれ今後どう挽回していくんだろう?
      メギドの良いところがめちゃくちゃに蹂躙された気分
      本当に面白いゲームだと思ってたのに

      • NO NAME
      • 2020/10/05 13:18

      8章3節以降には暴奏特効の敵ばかり出てくるから。相手が暴奏状態ならダメカ80%とかマナイみたいに一定ダメ以上の攻撃を食らうとカウンターで吸収攻撃とか

      • NO NAME
      • 2020/10/05 13:27

      炎ダメ無効でアスモデウス対策をしたみたいに露骨でつまらんことをやるしかないだろうな
      ジズは編成の自由さも火力も耐久性もフォトン配分の楽さも全部超一流だし対策無しは全部ジズで良くねに当然なるわ

      • NO NAME
      • 2020/10/05 13:54

      奥義打ってあとはスキル連打で鍋ミミッククロケルライブがあれば少し楽になるよで終わりだもん
      こんなん全部殺すか露骨に殺すかの二択しかないわ

      • NO NAME
      • 2020/10/05 17:59

      他キャラや他タクソが巻き込まれると更にヘイト買うから暴奏特効出てきても受け入れるわ…本当は暴奏とジズのステータス自体にテコ入れしてほしいけどそれはもう手遅れだし
      いやなんかネガキャンばっかして本当申し訳ないんだけど虚しさと悲しみが止まらんのだ…

      • NO NAME
      • 2020/10/05 18:40

      ここで言っても楽しんでる人がネガキャンの空気に萎えてやめて運営はさらに課金策を講じざるを得ないという悪循環になるだけやと思うが
      ここに来るの一部のアホ除けば基本熱量高いプレイヤーだし
      マイナス感情が降り積もってるのを言語化して同意を集めてさらに深めて…

      • NO NAME
      • 2020/10/05 18:57

      その熱量高いプレイヤーを根こそぎ薙ぎ払ったのに頭寝ぼけてんのか?
      そのチンパン以下の頭でジズの情報と他を見比べて異常性に気づかないならお前も太陽と頭一緒の馬鹿だよ
      思考しなくてもヤバいのが分からないアス◯って本当にいるんだな

      • NO NAME
      • 2020/10/05 19:01

      ほら来た

      • NO NAME
      • 2020/10/05 19:02

      ぶっちゃけこの件は運営が何も理解してないせいでなってっから気持ちは良く分かる

      • NO NAME
      • 2020/10/05 19:06

      この性能で月辺りの課金額が普段と変わらないって実は相当ヤバイんじゃねえかなって思ってる

      • NO NAME
      • 2020/10/05 19:18

      「ジズ(ラッシュ)は、たしかに大きな効果を出せますが、手持ちのメギドやオーブの種類とバトルに対する思考が必要だと認識しています。」

      レターは酷すぎたな…
      同じ労力でできるパワーの違いが問題なのに…

      • NO NAME
      • 2020/10/05 19:27

      まだヘイトまき散らしてる奴いるんだ
      そんな事より社会貢献でもすれば?

      • NO NAME
      • 2020/10/05 20:30

      1906マジ???じゃあ本当に何のためにこんなキャラ生み出しちゃったんだよ

      • NO NAME
      • 2020/10/05 20:41

      こうすれば皆がジズを使ってくれるからな

      • NO NAME
      • 2020/10/05 21:45

      ガチャ辺りの課金額で比べれば、ジズは今年の月中キャラとしてはトップレベルに課金されてるけどな
      ただまぁ、炎上の大きさや長さを考えるとまるで足りてないけど

      • NO NAME
      • 2020/10/05 22:45

      一時的な集金のために失った代償でかすぎるな

      • NO NAME
      • 2020/10/05 22:46

      でもお金は集まったからこれで何か新しいことが出来るはずなんだ!
      -TAP TO NEXT-

      • NO NAME
      • 2020/10/06 06:58

      手持ちやバトルの思考なんてあって当然のものだし
      アポロンもそういうのが求められるゲームを作りたかったんじゃないのかよって話だよ、むしろない方がヤバイし
      まあジズさんはどっちも決してあるとは言えないんだけどな

      • NO NAME
      • 2020/10/06 08:50

      楽しめてない奴が負けということだけはわかった

      • NO NAME
      • 2020/10/06 08:53

      その熱量高いプレイヤーを根こそぎ薙ぎ払ったのに頭寝ぼけてんのか?

      ↑これがそもそも脳内妄想なんだと思うけど
      課金額増えてるし

      • NO NAME
      • 2020/10/06 09:09

      内容はともかくチンパンとかアス〇とか軽々しく使う奴には触らん方がええぞ

      • NO NAME
      • 2020/10/06 10:40

      課金増えてるから人気wwww
      ばかおん思考かよwww
      ア◯ぺにロリコンとか救いねぇな
      …で、実際問題のジズ虚無ゲーどうすんの?w
      自分達はジズニー最高なだけで大半虚無ってますけど?

      • NO NAME
      • 2020/10/10 23:03

      「どうすんの?」ってユーザーに何言ってんだコイツ?
      そもそもジズ関係なく以前から虚無期間あるの知らんとかエアプだろ

      どうするか考えた結果、掲示板を荒らす事にしたんかお前は
      アホ過ぎる

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード