心深圏をやってるとわかると思いますけど、コンディションやルールの制限のせいで、舐めプを求められてムカつく!だったりめんどくさー!ってなりますよねジズRが居ないってそういことなんですよ:)
いや霊宝の付け替えが面倒なだけなんだよね失敗するとスタミナ消費が激しいから霊宝の付け替えが面倒でも保険的に万全な状態で挑戦するんだよ編成自体は手持ちが十分揃ってると色々編成組めるから最短でS評価も別に苦ではない
霊宝関連のUI改修して明らかに組み合わせによって難易度が高くなり過ぎる所とかが無いように調整すれば良いと思うそれだけでかなり遊び易くなると思うよ編成考えて遊ばないとこのゲームする事なくなる
好きに編成して良い通常と心深圏は自由度が全然違うからな縛りとか関係なく色んな編成使って攻略を何度かやり直す事とかあるしジズ使わないのが縛りとか言ってる人が本当にバトルを楽しんでるのか疑問極端だわ
それは単にお前のスキルが糞雑◯では?たまに来る糞ルール以外ならやり直しなんてまずしない上、大体メンバーなど同じになるわやっぱりロリコンは下手スキルだったって訳だ
16:08コンディションとバルトルール、出現した敵の並び次第で大体同じメンバーにはならないんだよエアプそもそも心深圏が難しいどうこうの話題じゃないから話の中身を理解出来ないなら黙ってろア.スペ
16:08もしかして15:21の「攻略を何度かやり直す」の意味を勘違いしてる?メインクエストのクリア済みのステージを好きな編成で遊ぶって事だよ縛りとかの関係無い通常クエストの時と心深圏は別って説明で例を出したんだけど勘違いしたにしてもなんで急に噛みついて来たんだこいつ?
自分のプレイングがクソ雑コなのを運営のせいにしてると思っちゃったんだろこれだから頭ぷるぷる豆なんて言われるんだよ儲ちゃんは
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心深圏をやってるとわかると思いますけど、コンディションやルールの制限のせいで、舐めプを求められてムカつく!だったりめんどくさー!ってなりますよね
ジズRが居ないってそういことなんですよ:)
いや霊宝の付け替えが面倒なだけなんだよね
失敗するとスタミナ消費が激しいから霊宝の付け替えが面倒でも保険的に万全な状態で挑戦するんだよ
編成自体は手持ちが十分揃ってると色々編成組めるから最短でS評価も別に苦ではない
霊宝関連のUI改修して
明らかに組み合わせによって難易度が高くなり過ぎる所とかが無いように調整すれば良いと思う
それだけでかなり遊び易くなると思うよ
編成考えて遊ばないとこのゲームする事なくなる
好きに編成して良い通常と心深圏は自由度が全然違うからな
縛りとか関係なく色んな編成使って攻略を何度かやり直す事とかあるし
ジズ使わないのが縛りとか言ってる人が本当にバトルを楽しんでるのか疑問
極端だわ
それは単にお前のスキルが糞雑◯では?
たまに来る糞ルール以外ならやり直しなんてまずしない上、大体メンバーなど同じになるわ
やっぱりロリコンは下手スキルだったって訳だ
16:08
コンディションとバルトルール、出現した敵の並び次第で大体同じメンバーにはならないんだよエアプ
そもそも心深圏が難しいどうこうの話題じゃないから
話の中身を理解出来ないなら黙ってろア.スペ
16:08
もしかして15:21の「攻略を何度かやり直す」の意味を勘違いしてる?
メインクエストのクリア済みのステージを好きな編成で遊ぶって事だよ
縛りとかの関係無い通常クエストの時と心深圏は別って説明で例を出したんだけど
勘違いしたにしてもなんで急に噛みついて来たんだこいつ?
自分のプレイングがクソ雑コなのを運営のせいにしてると思っちゃったんだろ
これだから頭ぷるぷる豆なんて言われるんだよ儲ちゃんは