ジズ(ラッシュ)の掲示板

2,440 2024/03/24 23:31
    • NO NAME
    • 2020/09/23 08:52

    Rジズをメタるとしたらトランス書き換えとかなんですかね?
    それ以外だと、戦闘開始時永続封印やデバフ&状態異常を敵がガンガン使ってくるとかもありえそうですね・・・
    戦闘開始時封印なら封印パの活躍機会が増えますし、状態異常なら暴奏だけをメタりやすそうですし・・・
    つまり、RジズをメタったステージではRセーレがメンバーの選択肢に入る可能性があるかもしれないのか???(錯乱)

      • NO NAME
      • 2020/09/23 10:26

      ベヒモスは防げないけど雑にメタるなら全体•列ダメージ激減とか無効かな
      それかボムみたいな敵実装して全体に巻き込んで倒すとオロバスみたいなダメージ与えてくるとかね。

      まぁ、どちらにせよバフ量やばいから音符出さないでアタックだけでも火力は出るし、巻き添えで死ぬメギドがたくさん出てくるけど

      • NO NAME
      • 2020/09/23 10:29

      響撃軽減も来るだろうね
      それぞれ違うやつに持たせて半分ぐらいのステージでジズのフルパワーを出せないようにしてくるんだろうよ

      • NO NAME
      • 2020/09/23 11:01

      戦闘開始時ジズを完殺&即死させる敵でも出せばいいんじゃね?
      これなら誰も巻き添え食わんぞ

      • NO NAME
      • 2020/09/23 11:17

      全体軽減はありそう
      あとバフ量反転とかどう?

      • NO NAME
      • 2020/09/23 12:15

      範囲かばう+すごい反撃とかもあるかな
      アタッカーとしてのジズを潰す選択肢は多い

      • NO NAME
      • 2020/09/23 12:33

      範囲かばうと反撃だと単体攻撃も反射されるだろw

      • NO NAME
      • 2020/09/23 12:39

      開幕封印は確かにいいな
      他のトランスとかに影響が少ない
      露骨すぎるし、こうやって予想されると逆張りしたくなるだろうが

      • NO NAME
      • 2020/09/23 13:10

      開幕封印は他のメギドに影響でかすぎるぞ。。
      エリゴスとベヒモスが暴走する

      • NO NAME
      • 2020/09/23 13:15

      解除できない特殊状態を押しつけてくるのはクソ以外の何者でもない
      今回の共襲でさえ「相手がトランス時に威力増」とかそんなんよ

      • NO NAME
      • 2020/09/23 13:36

      響撃無効+通常アタック無効ならジズベヒ纏めてメタれていいのでは

      • NO NAME
      • 2020/09/23 13:39

      中途半端だと周りが巻き添え食うだけでジズはなんとか使えるし、露骨すぎると面白くないからほぼ詰みなんだよな…いいとこ響撃無効+高防御あたりじゃないのかな

      • NO NAME
      • 2020/09/23 13:39

      何でメタれていいのか理解できんが、芸術組を軽んじてきたメギドラルが響撃対策してたら設定崩壊にもほどがある

      • NO NAME
      • 2020/09/23 13:45

      >ゲームとして大事にしていること
      >・ドラフトフォトン+編成=思考のあるバトル
      >・世界観とゲーム性ができるだけ連動している

      そういえば昨日こんなことも言ってましたね

      • NO NAME
      • 2020/09/23 13:51

      支離滅裂だよな 相変わらず口だけ

      • NO NAME
      • 2020/09/23 13:52

      ジズのステータスが世界観に沿っているのか…

      • NO NAME
      • 2020/09/23 16:13

      協奏状態だとダメ軽減でもしときゃいいな

      • NO NAME
      • 2020/09/23 17:15

      それって共襲の真ん中みたいな敵出す気じゃないだろうな

      • NO NAME
      • 2020/09/23 17:40

      音符が増えると向こうも強化されるようになる、とか。

      • NO NAME
      • 2020/09/23 19:51

      これ

      • NO NAME
      • 2020/09/23 19:52

      誤送信失礼
      これからのステージを考える人には同情を禁じ得ない

      • NO NAME
      • 2020/09/23 21:06

      生まれてきてありがとう

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード