相手に対して沢山の戦い方で攻略できるのがメギドの良さだと思ってるから、ジズを抑えるために耐性と制限ばかりの正解がひとつしかない敵ばかりにならなければいいなと思う
さりとてジズ対策しないとジズで良くなっちゃうから大変だな
地形無効や炎雷ダメージ軽減ばかりになってる現状をみたら響撃無効なんてすぐにでも出そう
響撃暴奏無効なら他特殊状態やトランスは死なないし特殊状態書き換えならトランスなりその他なりで攻略すればいいしたとえばそれがほんの1~2PTしか組めないくらい特殊状態ありき(協奏ありき)の環境ならわかるけどそんなに心配しなくてもすでに手札はいくらでもあるから大丈夫じゃね悲観し過ぎ
響撃無効?よっしゃジズベヒ使うわ!
ジズは協奏じゃなくてもバフで強いからな
音符に関連する状態異常付ければいいんじゃない?音符1個につき、500ダメージとか、攻撃力10%ダウンとか。暴奏中に状態異常回復できなゃ、それだけでつむ。
オッケー、ユフィールさんとテキトーなカウンター入れよう。暴奏はそれで回るからな
ユフィールだけじゃ、2ターンしか継続しないでしょ。暴奏の継続ターンと合わない。
もしかして古の狂竜をご存知でない?誰でも持ってる音符技持ちのCバルバトス辺りに持たせると無駄なくていいッスよ?
知らんかった!そんな便利なものがあるやね。勉強になったわ。
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
相手に対して沢山の戦い方で攻略できるのがメギドの良さだと思ってるから、ジズを抑えるために耐性と制限ばかりの正解がひとつしかない敵ばかりにならなければいいなと思う
さりとてジズ対策しないとジズで良くなっちゃうから大変だな
地形無効や炎雷ダメージ軽減ばかりになってる現状をみたら響撃無効なんてすぐにでも出そう
響撃暴奏無効なら他特殊状態やトランスは死なないし
特殊状態書き換えならトランスなりその他なりで攻略すればいいし
たとえばそれがほんの1~2PTしか組めないくらい特殊状態ありき(協奏ありき)の環境ならわかるけどそんなに心配しなくてもすでに手札はいくらでもあるから大丈夫じゃね
悲観し過ぎ
響撃無効?よっしゃジズベヒ使うわ!
ジズは協奏じゃなくてもバフで強いからな
音符に関連する状態異常付ければいいんじゃない?
音符1個につき、500ダメージとか、攻撃力10%ダウンとか。
暴奏中に状態異常回復できなゃ、それだけでつむ。
オッケー、ユフィールさんとテキトーなカウンター入れよう。
暴奏はそれで回るからな
ユフィールだけじゃ、2ターンしか継続しないでしょ。
暴奏の継続ターンと合わない。
もしかして古の狂竜をご存知でない?
誰でも持ってる音符技持ちのCバルバトス辺りに持たせると無駄なくていいッスよ?
知らんかった!
そんな便利なものがあるやね。
勉強になったわ。