暴奏状態自体のデメリットはまぁゲーム全体で見れば実際デカイと思うんですよ。自前じゃ音符なんか出せねぇか、出せる行動が一個ぐらいしかないメギドの方が多いし。そいつら殆どロクに動かなくなるからね。だからジズがデメリットをデメリットとして機能させてくれてれば思考とか戦略とかが働く余地が発生したと思うんですよ。他の協奏メギドを仕入れるとか、ただのアタックがやたら強いベヒモスで実質的にデメリットを踏み倒すとかも含めてね。でもね。・暴奏(協奏)状態を発生させる・音符を生み出して高いバフ率を維持する・高い攻撃力を持ったキャラで攻撃する最低限暴奏でやりたい動きがコレで、ジズ一人居れば極論全部出来ちゃうからもうどうしようもない。奥義を打ち直せない以外何の支障もないのでデメリットもクソもない。他のキャラ?適当なラッシュ並べてミミック持たせとけよ。これで済む。アホかと。せめて本人の火力は出ねぇようにしろと。
デメリットだと思うじゃん?音符出せないやつ編成しなければ関係ないんですよ
音符出せるヤツのほうが少ないし、音符出せる行動が戦術上有用とも限らないので手持ちが揃いきってる前提じゃなきゃ本来デメリットのはずなんだよ音符出せる奴が他に一人も居なかろうがジズにS振りまくってるだけでいいから結局関係無いってだけ。
江戸っ子な木主はジズ持ってるのかい?
匿名掲示板で手持ち証明とか言い出してもしょうがないけど引いた上で言ってるよ。ジズ本人に火力が無いので他の火力出せるメギド欲しくなるとか、足早すぎて1手目で暴奏付ける前に他のメギド動けないとかあれば丁度良かったのにと思ってる。
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暴奏状態自体のデメリットはまぁゲーム全体で見れば実際デカイと思うんですよ。自前じゃ音符なんか出せねぇか、出せる行動が一個ぐらいしかないメギドの方が多いし。そいつら殆どロクに動かなくなるからね。
だからジズがデメリットをデメリットとして機能させてくれてれば思考とか戦略とかが働く余地が発生したと思うんですよ。他の協奏メギドを仕入れるとか、ただのアタックがやたら強いベヒモスで実質的にデメリットを踏み倒すとかも含めてね。でもね。
・暴奏(協奏)状態を発生させる
・音符を生み出して高いバフ率を維持する
・高い攻撃力を持ったキャラで攻撃する
最低限暴奏でやりたい動きがコレで、ジズ一人居れば極論全部出来ちゃうからもうどうしようもない。奥義を打ち直せない以外何の支障もないのでデメリットもクソもない。他のキャラ?適当なラッシュ並べてミミック持たせとけよ。これで済む。アホかと。せめて本人の火力は出ねぇようにしろと。
デメリットだと思うじゃん?
音符出せないやつ編成しなければ関係ないんですよ
音符出せるヤツのほうが少ないし、音符出せる行動が戦術上有用とも限らないので手持ちが揃いきってる前提じゃなきゃ本来デメリットのはずなんだよ
音符出せる奴が他に一人も居なかろうがジズにS振りまくってるだけでいいから結局関係無いってだけ。
江戸っ子な木主はジズ持ってるのかい?
匿名掲示板で手持ち証明とか言い出してもしょうがないけど引いた上で言ってるよ。
ジズ本人に火力が無いので他の火力出せるメギド欲しくなるとか、足早すぎて1手目で暴奏付ける前に他のメギド動けないとかあれば丁度良かったのにと思ってる。