専用での奥義で狂炎はともかく凍土という強化地形が物凄く相性の良いことは分かった。つまりこの後にこれを踏まえた上で地割れの強化地形が来れば…
地割れの強化地形来て欲しいねターン終了時に30%の確率で即死(耐性無視)とかどう?
まあ地割れを強化したら穴だからな
地割れ強化地形「強振」毎ターン累積で防御力を15%低下する(永続、耐性無視)。破断攻撃によるダメージを2倍にする。
敵を選ぶ上に手間の割には破断補正がそもそもあんまり大きくないのが向かい風だから、火力を跳ね上げようと思ったらいっそ破断攻撃時の攻撃力に敵の防御力丸ごと乗せさせてくれても良いんじゃないかな~とは思ってる貫通無効もある意味無視できるし、防御力の減算の前に足してくれれば攻撃の倍率が高いほど威力が目に見えて変わるはず敵への固定値防御バフ&大きめの被ダメージ上昇付与とか持ってるメギド居れば破断に限らず活躍出来そうでいいよな〜とか
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専用での奥義で狂炎はともかく凍土という強化地形が物凄く相性の良いことは分かった。つまりこの後にこれを踏まえた上で地割れの強化地形が来れば…
地割れの強化地形来て欲しいね
ターン終了時に30%の確率で即死(耐性無視)とかどう?
まあ地割れを強化したら穴だからな
地割れ強化地形「強振」
毎ターン累積で防御力を15%低下する(永続、耐性無視)。破断攻撃によるダメージを2倍にする。
敵を選ぶ上に手間の割には破断補正がそもそもあんまり大きくないのが向かい風だから、火力を跳ね上げようと思ったらいっそ破断攻撃時の攻撃力に敵の防御力丸ごと乗せさせてくれても良いんじゃないかな~とは思ってる
貫通無効もある意味無視できるし、防御力の減算の前に足してくれれば攻撃の倍率が高いほど威力が目に見えて変わるはず
敵への固定値防御バフ&大きめの被ダメージ上昇付与とか持ってるメギド居れば破断に限らず活躍出来そうでいいよな〜とか