専用霊宝でスキル効果が入れ替わるの、考えても何をさせたいかわからないんだけど誰か意図分かる人いる?獣状態ゲージ2からスキル2つ積むと、覚醒上限減少から地割れ覚醒スキルができるBベヒモス特有の動きが出来なくなるんだがというかヴィータ状態スキルで覚醒上限減少されると、1T目と2T目でバニーをフォラス使った場合にその間のスキル4回使用がめちゃくちゃ面倒(というか無理)になるんだが長期戦に強くなるような効果が追加されたわけでもなく、Bベヒモスの強化を終わらせて早めに奥義を打ち始めるのが純粋に難しくなるだけなんだけど、何を考えて入れ替えたんだ?弱体化にしか思えんのだが
これまで全然研究とかしたことなかったけど今ちょっと触った感じでは逆なんじゃないか?ちょっとのフォトンでも上限を減らせることで奥義のターン延長を使いやすくする為なんだろ 「Bベヒモスの強化を終わらせて」ではなく「終わらなくとも」ということ奥義も強化入ったしなあんたみたいにガチガチにベヒモス使ってる奴はちょっと残念かもだが、まぁ確定スキル追加も強いからな
木主は出来なくなったことを探すあまりに出来るようになったことが見えなくなってないか?獣状態から覚醒スキルに繋げるって動きは確かに出来なくなるが代わりに奥義に繋げられるようになるんだぞ?ベヒモスがナベリウスの素早さ抜けるように調整する必要はあるし要求フォトンスキル3つはちとキツいがこんな感じの編成なら1ターン目から奥義も打てるぞ
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専用霊宝でスキル効果が入れ替わるの、考えても何をさせたいかわからないんだけど誰か意図分かる人いる?
獣状態ゲージ2からスキル2つ積むと、覚醒上限減少から地割れ覚醒スキルができるBベヒモス特有の動きが出来なくなるんだが
というかヴィータ状態スキルで覚醒上限減少されると、1T目と2T目でバニーをフォラス使った場合にその間のスキル4回使用がめちゃくちゃ面倒(というか無理)になるんだが
長期戦に強くなるような効果が追加されたわけでもなく、Bベヒモスの強化を終わらせて早めに奥義を打ち始めるのが純粋に難しくなるだけなんだけど、何を考えて入れ替えたんだ?弱体化にしか思えんのだが
これまで全然研究とかしたことなかったけど今ちょっと触った感じでは逆なんじゃないか?
ちょっとのフォトンでも上限を減らせることで奥義のターン延長を使いやすくする為なんだろ 「Bベヒモスの強化を終わらせて」ではなく「終わらなくとも」ということ
奥義も強化入ったしな
あんたみたいにガチガチにベヒモス使ってる奴はちょっと残念かもだが、まぁ確定スキル追加も強いからな
木主は出来なくなったことを探すあまりに出来るようになったことが見えなくなってないか?
獣状態から覚醒スキルに繋げるって動きは確かに出来なくなるが代わりに奥義に繋げられるようになるんだぞ?
ベヒモスがナベリウスの素早さ抜けるように調整する必要はあるし要求フォトンスキル3つはちとキツいがこんな感じの編成なら1ターン目から奥義も打てるぞ