地割れ地形に関わりのある効果を強めればいいと思う地割れを付与されるたびに覚醒+2とか。地割れのイメージだと火炎地形がダメージで氷地形がダメージ減少なら地割れはデバフのイメージだけど、、、アクィエルでもめたようにデバフとかバステ付与ってこのゲーム敵が有利すぎるから使いづらいままになりそうだよな。カウンターが破断だったらなんとなくダメージ減少とかカウンター攻撃しそうなイメージだけど、バーストで溜めて溜めて一撃って地割れだとイメージしにくい。。狂炎みたいに地形重ねてくのも芸がないし。。地割れという地形が弱い上に破断攻撃が意味なさすぎるから、協奏みたいなズルいバフが謎にかかるとかしないと弱いままだろうな
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地割れ地形に関わりのある効果を強めればいいと思う
地割れを付与されるたびに覚醒+2とか。
地割れのイメージだと火炎地形がダメージで氷地形がダメージ減少なら地割れはデバフのイメージだけど、、、
アクィエルでもめたようにデバフとかバステ付与ってこのゲーム敵が有利すぎるから使いづらいままになりそうだよな。
カウンターが破断だったらなんとなくダメージ減少とかカウンター攻撃しそうなイメージだけど、バーストで溜めて溜めて一撃って地割れだとイメージしにくい。。
狂炎みたいに地形重ねてくのも芸がないし。。
地割れという地形が弱い上に破断攻撃が意味なさすぎるから、協奏みたいなズルいバフが謎にかかるとかしないと弱いままだろうな