スムドゥスVH・EXフルオートBブネ手動周回疲れた人向けVH平均4〜6ターンEXはクリア出来るが、まだ霊宝での補強が不十分かつモラクスの奥義レベル低いので事故率が高く、現在調整中モラクス 地形役、アタッカー専用霊宝で破断と瀕死特効が追加され、オートのターン数減ったためこのネタオート編成が実用的になったアーティがない場合は、チビックスで代用可能またアーティがある場合は霊宝で耐久を補強しとくと事故が減るオートの際、アサルトボックスの追加先になり奥義の地形張りが最速2ターン、3ターン目は安定するBベヒモス 地形維持、アタッカー、強化解除Bベヒはスキルがバフのためか奥義を優先するので地割れ地形の持続がオートでも安定しやすいオーブは、スムドゥスの累積防御対策をサルガタナスと二人で担当何故か1ターン目から奥義を打とうとするのか、これが分からない
ナベリウス フォトン追加特性が優秀すぎるRリリム フォトン追加 A強化何故Rリリムかというと、バニフォラにしてたが、覚醒溜まったナベリウスが奥義じゃなく覚醒スキル打ち出すため採用サルガタナス 強化解除、回復役オーブはSR猫でも代用可(事故率増えるがスムドゥスの累積防御対策役兼オーブでの回復担当何故回復持ちのメギドにスムドゥスオーブを持たせずにサルガタナスかというと理由は、スキルで回復持ちのメギドだと、体力減った時点でオートが回復を優先してしまうため
注意点としてBベヒモスがスキルを使用した際、アサルトボックスの行き先がベヒモスに変更されるので、事故を防ぎたい場合は最初にモラクスをターゲットしといた方がいい
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
スムドゥスVH・EXフルオート
Bブネ手動周回疲れた人向け
VH平均4〜6ターン
EXはクリア出来るが、まだ霊宝での補強が不十分かつモラクスの奥義レベル低いので事故率が高く、現在調整中
モラクス 地形役、アタッカー
専用霊宝で破断と瀕死特効が追加され、オートのターン数減ったためこのネタオート編成が実用的になった
アーティがない場合は、チビックスで代用可能
またアーティがある場合は霊宝で耐久を補強しとくと事故が減る
オートの際、アサルトボックスの追加先になり奥義の地形張りが最速2ターン、3ターン目は安定する
Bベヒモス 地形維持、アタッカー、強化解除
Bベヒはスキルがバフのためか奥義を優先するので地割れ地形の持続がオートでも安定しやすい
オーブは、スムドゥスの累積防御対策をサルガタナスと二人で担当
何故か1ターン目から奥義を打とうとするのか、これが分からない
ナベリウス フォトン追加
特性が優秀すぎる
Rリリム フォトン追加 A強化
何故Rリリムかというと、バニフォラにしてたが、覚醒溜まったナベリウスが奥義じゃなく覚醒スキル打ち出すため採用
サルガタナス 強化解除、回復役
オーブはSR猫でも代用可(事故率増えるが
スムドゥスの累積防御対策役兼オーブでの回復担当
何故回復持ちのメギドにスムドゥスオーブを持たせずにサルガタナスかというと
理由は、スキルで回復持ちのメギドだと、体力減った時点でオートが回復を優先してしまうため
注意点として
Bベヒモスがスキルを使用した際、アサルトボックスの行き先がベヒモスに変更されるので、事故を防ぎたい場合は最初にモラクスをターゲットしといた方がいい