ベヒモス(バースト)の掲示板

1,071 2024/03/21 08:20
    • NO NAME (210.165.216.233)
    • 2021/10/17 11:25

    戦闘開始から数ターンの間、ターン開始時に黄色もらえるだけで一気に引き締まるんだよなぁ。Rのときに似たこと(獣時青もらえる)してるから許されると思うんだが

      • NO NAME (163.58.10.103)
      • 2021/10/17 12:53

      ありがちなターン開始時追加フォトンじゃなくて、一番下にSだしてほしい
      それにしても獣→人→獣をくり返してパワーアップは違和感あるなあ

      • NO NAME (101.141.56.66)
      • 2021/11/07 01:02

      どっちも使うならともかく、高速でスイッチングしてパワーアップは違和感あるよなあ

      • NO NAME (218.217.178.227)
      • 2021/11/08 03:31

      変身しまくって強化は結構好きだけど、結局シフトする意味あまり感じないから人形態は奥義主体、獣形態は覚醒スキル主体みたいな違いと強みを欲しい

      • NO NAME (126.211.45.1)
      • 2021/11/10 20:35

      個人的にはギアが上がるまでよりも上がりきった後のフォトン効率のほうが問題だと思ってるから、
      S追加よりはリジェネ前と同じくA追加のほうがいいと思うわ

      『何のゲージ補助もフォトン追加もなしに、戦線維持しつつ4ターンの間に2ゲージ奥義何回発動できる?』って話よ

      • NO NAME (218.251.53.20)
      • 2021/11/10 20:40

      それな。だからと言って奥義連打をユフィール先生に頼るのならゲージ短縮の意味もないしそれどころかBブネの方が良いし、教官やバスタロトと違って強化状態に戻るのにスキル2個要るし、何かとチグハグなんだよな。

      • NO NAME (133.106.49.61)
      • 2021/11/10 21:56

      なんの補助もフォトン追加も無しでも4Tもあればよっぽどの事がなければ2回は撃てるし単純計算で5×2で10倍になるからその分盛るバフは低めでいいんだよな(とても単純計算でアレだけど)
      まあそれまでに費やす労力を考えるともっと撃ちたいけど…

      • NO NAME (160.13.78.200)
      • 2021/11/11 10:31

      なんとなく、シフト技両方に攻撃を含んでたら、
      人獣の両形態で連携して攻撃を重ねていくというか、攻撃しながらギアを上げていくというか、
      大分使用感変わってたのかなぁ、とか思ったりしてました
      片方攻撃ないのが、使ってて本当に残念な感じするんですよね

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード