専用霊宝はいかに奥義連発運用をやりやすくするか、連発を強くするかという方向性でほしいそれ以外のバフ盛ってただ奥義を撃つだけの運用だと個性も何もないし他のアタッカーでいいからSを積む必要がある点で似てるRジズと比べるとそれだけで自身バフから実際の火力、味方耐久まで完結するヤバさが分かるが、それを単体アタッカー性能に全振りしたらどうなるかってのを見せてくれ。どうせ連発運用ならフォラスナベリウスは必須になるのだし、メンバーが固定化されるトランスと条件は同じだろ
バラムの虚弱みたいなベヒモス限定の地形とか貰えんかなでもそれだと破断要素が死ぬか
獣形態のスキル1と2で地割れして欲しい人形態のスキルでアタック強化してほしい奥義でアタック追加かチャージ追加
奥義連発するためのスキルで地割れにしちゃうと他の地形で使えなくなるから微妙だなゲージ維持のためだけにスキル使わされるのが面倒だからスキルにアタック追加とかゲージ上昇が欲しい
毎ターン1回目の奥義後に覚醒+2してチェインのいらないBプルフラスみたいな感じでコンスタントに奥義連発できるようにしてほしいかなー
とりまデフォでゲージマイナス1してLMEは防御貫通に替えて
奥義2回撃てるってことは雑な言い方すれば火力が2倍になるってことだし悪くはないんだよな…効果もデフォで4T、S強化で6T続くからフォトン事故で連打できないってリスクもそこまでではないし防御無視を踏めるようになって自前でスキルorアタック強化ができるようになれば趣味で使う枠としては充分な性能になる気がする
ベヒモスBを使うとブネBの覚醒時アタック強化がいかに凶悪かがわかる。
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専用霊宝はいかに奥義連発運用をやりやすくするか、連発を強くするかという方向性でほしい
それ以外のバフ盛ってただ奥義を撃つだけの運用だと個性も何もないし他のアタッカーでいいから
Sを積む必要がある点で似てるRジズと比べるとそれだけで自身バフから実際の火力、味方耐久まで完結するヤバさが分かるが、それを単体アタッカー性能に全振りしたらどうなるかってのを見せてくれ。どうせ連発運用ならフォラスナベリウスは必須になるのだし、メンバーが固定化されるトランスと条件は同じだろ
バラムの虚弱みたいなベヒモス限定の地形とか貰えんかな
でもそれだと破断要素が死ぬか
獣形態のスキル1と2で地割れして欲しい
人形態のスキルでアタック強化してほしい
奥義でアタック追加かチャージ追加
奥義連発するためのスキルで地割れにしちゃうと他の地形で使えなくなるから微妙だな
ゲージ維持のためだけにスキル使わされるのが面倒だからスキルにアタック追加とかゲージ上昇が欲しい
毎ターン1回目の奥義後に覚醒+2してチェインのいらないBプルフラスみたいな感じでコンスタントに奥義連発できるようにしてほしいかなー
とりまデフォでゲージマイナス1してLMEは防御貫通に替えて
奥義2回撃てるってことは雑な言い方すれば火力が2倍になるってことだし悪くはないんだよな…効果もデフォで4T、S強化で6T続くからフォトン事故で連打できないってリスクもそこまでではないし
防御無視を踏めるようになって自前でスキルorアタック強化ができるようになれば趣味で使う枠としては充分な性能になる気がする
ベヒモスBを使うとブネBの覚醒時アタック強化がいかに凶悪かがわかる。