ベヒモス(バースト)の掲示板

1,071 2024/03/21 08:20
    • NO NAME (49.104.13.98)
    • 2021/09/20 10:23

    来月…もう来月なのかぁ…。霊宝というか正直修正されてほしいけどどこをどう弄ればテルミナスの名に恥じない性能になるかが全く検討つかない…

      • NO NAME (126.255.97.84)
      • 2021/09/20 11:53

      結局の所、個性を活かそうとするとギア上げる前も上げた後も要求フォトン多すぎだし、
      個性ガン無視の破断アタッカーするならブネさんなりルキフゲスなりのほうが便利なんだよな

      強化の持続は4Tとは言うけど、その4Tの間に2ゲージ奥義何回撃てるかって言うと
      戦線維持考慮すればまあ撃てても1Tに1回ペース+αくらいだろうし、
      それなら外付けバフガン盛りでデカいの一発叩き込んだほうが楽だろうし

      同じような構成のフェイタルはゲージ減った分をAフォトン追加で補ってくれるから
      一度ギアが上がりきれば要求フォトン少なくて案外楽な訳で、どうしてこれが出来なかったのか
      2ゲージになろうとやっぱり毎ターンCとAの2つをこの順で食わせる必要があるのはきついわ
      奥義後Cフォトン追加とかがあっても良かったんじゃないか

      • NO NAME (133.106.55.31)
      • 2021/09/20 20:18

      1、上に書かれてる通り2ゲージを連打するより6倍にバフもって1撃で仕留めた方が楽
      2、破談自体がまず使いにくい。特にベヒモスは自ME踏むと防御無視が踏めなくなるため高防御相手に強くでにくい&倍率の物足りなさが出てくる。

      やっぱギア4で奥義倍率上げるくらいしてやっとブネさんを抜ける程度、テルミナス相応かと言われると微妙な性能かな

      • NO NAME (126.255.97.84)
      • 2021/09/20 22:06

      パイモンとかアモンとか、ラッシュの奥義連発キャラ
      (覚醒スキルも含むならゼパルとかキマリスとかガープとか霊宝プルフラスとか)
      のデザイン見れば分かるけど、
      基本的にフォトン追加で次の該当技へのアクセスをスムーズにするように出来てるんだよね
      フォトン追加無しで奥義連発をさせるのが想定されたキャラってほぼいない

      2ゲージを埋めるのって実際に運用するとなると結構重いんだよな
      奥義連発キャラで通すならそこのフォローは必須だと思う

      • NO NAME (124.86.230.136)
      • 2021/09/20 22:44

      狂炎以外の地形延長がオリジナル能力だからそっちでポジション持つんじゃないかな〜延長できない強化地形増やしたり

      • NO NAME (153.220.139.225)
      • 2021/09/21 03:01

      スキルのシフトの表記がなんか読みずらいので「シフトの場合~」は消して一本化してレベル制にし、スキル1回目と2回目まではヴィータ形態のまま強化、3回目以降で強化(+攻撃)+シフトにしてほしい
      でもって今のままだとシフト要素ほぼオマケなのでヴィータ形態時に全ての攻撃が防御無視、獣形態時に全ての攻撃が破断攻撃になる、くらいはほしい
      あとゲージ-2は永続効果で(強欲)

      • NO NAME (133.106.55.5)
      • 2021/09/21 17:57

      あと自前A強化も欲しい…欲しくない?
      教官もアスタロトも持ってんだし

      • NO NAME (1.79.82.117)
      • 2021/09/22 08:26

      シフトするごとに解除されない限り永続のフォトン強化状態とか欲しい
      ヴィータ→獣でS強化、獣→ヴィータでA強化みたいに

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード