共襲で使ったけど、ゲージ2状態になったら敵のチャージフォトン追加とアミー奥義やオーブでアタック追加のソリティアで1ターンに奥義2・3回撃てて楽しかった~!確かにブネの方がシンプルだし一回の火力もあるけどベヒモスは奥義連発できるのが好きだ
使ってて楽しかったのは確かなんだけど、最初の攻撃がヌルい、覚醒を配ってくれるという敵の接待無いと厳しいなとは思った。
コルソンにも言えるが、準備にフォトン使う癖に別途で覚醒補助しないといけないのはな…
1ターン奥義2・3回は今回の共襲みたいな覚醒補助無いと難しいね。まあスキル4ターン持つしタイガンニールVHとかでも1・2ターンに奥義一回のペースで撃てたので連発性は悪くなかったかな。覚醒-2を維持するためには定期的にスキル2つ使わなきゃいけないのは厄介だったが。シフトでスキルを別物にするんじゃなくて教官のギアバーストみたいに一つのスキルに効果まとめてればもっと楽だったんだろうな(シフトの必要性が無くなるけど)
あーそっか、極論Bベヒってシフト要らないんだ…。獣状態時の恩恵が少ないというか皆無だから折角のシフトという特性の引き出しが一つしかない感じなのか…
選択肢のためにシフトがあるんじゃなくフルパワー出すための過程にシフトが混ざり込んでるだけだからな当てにするかはさておき特性もヴィータ限定だし
まあ明確に足りていないんで専用霊宝に期待やね
獣形態の覚醒スキルが(僅かに倍率高いとはいえ)ラッシュの自分がスキル1つで出来ることだからあんまりお得感がないよね……これが1倍×6くらいあれば防御無視運用で面白くなりそうだけど
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共襲で使ったけど、ゲージ2状態になったら敵のチャージフォトン追加とアミー奥義やオーブでアタック追加のソリティアで1ターンに奥義2・3回撃てて楽しかった~!
確かにブネの方がシンプルだし一回の火力もあるけどベヒモスは奥義連発できるのが好きだ
使ってて楽しかったのは確かなんだけど、最初の攻撃がヌルい、覚醒を配ってくれるという敵の接待無いと厳しいなとは思った。
コルソンにも言えるが、準備にフォトン使う癖に
別途で覚醒補助しないといけないのはな…
1ターン奥義2・3回は今回の共襲みたいな覚醒補助無いと難しいね。
まあスキル4ターン持つしタイガンニールVHとかでも1・2ターンに奥義一回のペースで撃てたので連発性は悪くなかったかな。覚醒-2を維持するためには定期的にスキル2つ使わなきゃいけないのは厄介だったが。
シフトでスキルを別物にするんじゃなくて教官のギアバーストみたいに一つのスキルに効果まとめてればもっと楽だったんだろうな(シフトの必要性が無くなるけど)
あーそっか、極論Bベヒってシフト要らないんだ…。獣状態時の恩恵が少ないというか皆無だから折角のシフトという特性の引き出しが一つしかない感じなのか…
選択肢のためにシフトがあるんじゃなくフルパワー出すための過程にシフトが混ざり込んでるだけだからな
当てにするかはさておき特性もヴィータ限定だし
まあ明確に足りていないんで専用霊宝に期待やね
獣形態の覚醒スキルが(僅かに倍率高いとはいえ)ラッシュの自分がスキル1つで出来ることだからあんまりお得感がないよね……
これが1倍×6くらいあれば防御無視運用で面白くなりそうだけど