引いたけど鼠径部を鑑賞する以外の使い方が分からない
共襲で接待してもらえることを願おう
どうせバラム+Rshベヒモスになるんだろうなと思ってる
散々言われてるけど使おうと思えば普通に使える性能ただあえて使おうと思わなければ使わない性能ってだけ
全てのキャラに言えることですね
「使おうと思えば普通に使える」の下に「使おうと思えば頑張れば使える・無理すれば使える・オーブ役として使える」が出てくるからまだベヒモスはマシなほう比較対象がジズというので査定が厳しくなってるのはあるけどまあ中間層くらいの性能じゃない?
イケボも堪能、しよう(提案)
なんと言うか、中途半端に「弱くはない」んだよな他の面子とか、フォトン量なんかのそもそものシステムと噛み合わないだけで
書いてある事の強さで損してる
中途半端に弱くないから専用霊宝も遠そうなのがつらいさん
いま専用霊宝きてもそれこそ中途半端な内容だろうから遠くてもいいわそれまで倉庫番してもらうだけ
一人でタクティカルソートとしては完結してるから、残り4人がほぼフリーになるしゲージ加速もあるしで耐久には確かに向いてるとは思うんだけどな現状それを活かせるステージがないのが一番の問題だと思うわ破断接待といえば81だけど、タイガンニール程度ならチビックス+全体化やブ凄したほうが手っ取り早い
短いゲージを回すアタッカーとして見ればニスロクに近いのかも。まーあっちより火力は出せるけどスロースターターなのがね
手間暇かけて出来上がるのがまぁ強いぐらいのただのアタッカーでついでに脆いからなぁニスロクはアレ吸収あるのも評価要因だし
スキル何個か使ってラッシュファイターになるなら最初からラッシュファイターでよくないか
だから使われない
どこまで行っても弱くはない止まりなんだよね木主の使い方がわからないについては「使いたいならそこまで無理せず破断アタッカーとして使えるよ。使おうと思わなきゃ一生使わないよ。」としか言えない
それ弱いってことでは?
弱いってなるとRマルバスとかその辺の「オーブ役として使えるね」勢が…そこまで無理せず使えるんならまあ弱くはないんじゃない?あとは個人の感性だけど
実際使ってみるとスキル4回も見かけほどは手間ではないからねBベヒモス使うような場所だとまずリヴァイアサンとか併用しての耐久だしただそういうステージだとボムとか狂炎使ったほうが更に楽ってだけで破断狙うなら地形通用するってことだから、特に狂炎が大きな壁すぎる
そもそも破断が設計から間違ってる感あるし…
この流れだとたしかに破断を地形無視でも有効にしろという意見は真っ当に思える
いっそのこと奥義で浮いてる相手を叩き落とせるようになってほしいジズ意識してリジェネだろうし飛行メタあってもいいと思うんだよな
1953系譜で火雷と差が付いてるだけで破断自体がそこまで弱いとは思えないんだよな防御1500くらいあれば突風や耐水コンボと同程度の倍率は出るみたいだから、地割れで半減を考えても防御3000ラインは珍しくない今となってはそこまで悪い条件とは思えん系譜さえ来れば十分天秤に載せられるレベルかと結局破断云々じゃなくBベヒモス単体に問題は帰着しちゃうんだが・・・
というか地形共通の問題抱えてるうえで火雷同様の威力上昇系譜を貰ったところで火雷でいいにしかならないから、別の方向で伸ばしてほしい
スキル4つ乗せても攻撃上昇倍率が低すぎるしね…。スキルと覚醒が物足りないというかあと一歩がどうしても足りない感じ
「耐久してから火力出す」っていう戦略が飽和してるんだよなボム、狂炎、点穴、バレットetc...わざわざBベヒでやるメリットがない
そこなんだよなぁ…悪くはない。ただBベヒモスを使うメリットもない
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引いたけど鼠径部を鑑賞する以外の使い方が分からない
共襲で接待してもらえることを願おう
どうせバラム+Rshベヒモスになるんだろうなと思ってる
散々言われてるけど使おうと思えば普通に使える性能
ただあえて使おうと思わなければ使わない性能ってだけ
全てのキャラに言えることですね
「使おうと思えば普通に使える」の下に「使おうと思えば頑張れば使える・無理すれば使える・オーブ役として使える」が出てくるからまだベヒモスはマシなほう
比較対象がジズというので査定が厳しくなってるのはあるけどまあ中間層くらいの性能じゃない?
イケボも堪能、しよう(提案)
なんと言うか、中途半端に「弱くはない」んだよな
他の面子とか、フォトン量なんかのそもそものシステムと噛み合わないだけで
書いてある事の強さで損してる
中途半端に弱くないから専用霊宝も遠そうなのがつらいさん
いま専用霊宝きてもそれこそ中途半端な内容だろうから遠くてもいいわ
それまで倉庫番してもらうだけ
一人でタクティカルソートとしては完結してるから、残り4人がほぼフリーになるしゲージ加速もあるしで耐久には確かに向いてるとは思うんだけどな
現状それを活かせるステージがないのが一番の問題だと思うわ
破断接待といえば81だけど、タイガンニール程度ならチビックス+全体化やブ凄したほうが手っ取り早い
短いゲージを回すアタッカーとして見ればニスロクに近いのかも。まーあっちより火力は出せるけどスロースターターなのがね
手間暇かけて出来上がるのがまぁ強いぐらいのただのアタッカーでついでに脆いからなぁ
ニスロクはアレ吸収あるのも評価要因だし
スキル何個か使ってラッシュファイターになるなら最初からラッシュファイターでよくないか
だから使われない
どこまで行っても弱くはない止まりなんだよね
木主の使い方がわからないについては「使いたいならそこまで無理せず破断アタッカーとして使えるよ。使おうと思わなきゃ一生使わないよ。」としか言えない
それ弱いってことでは?
弱いってなるとRマルバスとかその辺の「オーブ役として使えるね」勢が…
そこまで無理せず使えるんならまあ弱くはないんじゃない?あとは個人の感性だけど
実際使ってみるとスキル4回も見かけほどは手間ではないからね
Bベヒモス使うような場所だとまずリヴァイアサンとか併用しての耐久だし
ただそういうステージだとボムとか狂炎使ったほうが更に楽ってだけで
破断狙うなら地形通用するってことだから、特に狂炎が大きな壁すぎる
そもそも破断が設計から間違ってる感あるし…
この流れだとたしかに破断を地形無視でも有効にしろという意見は真っ当に思える
いっそのこと奥義で浮いてる相手を叩き落とせるようになってほしい
ジズ意識してリジェネだろうし飛行メタあってもいいと思うんだよな
1953
系譜で火雷と差が付いてるだけで破断自体がそこまで弱いとは思えないんだよな
防御1500くらいあれば突風や耐水コンボと同程度の倍率は出るみたいだから、
地割れで半減を考えても防御3000ラインは珍しくない今となってはそこまで悪い条件とは思えん
系譜さえ来れば十分天秤に載せられるレベルかと
結局破断云々じゃなくBベヒモス単体に問題は帰着しちゃうんだが・・・
というか地形共通の問題抱えてるうえで火雷同様の威力上昇系譜を貰ったところで火雷でいいにしかならないから、別の方向で伸ばしてほしい
スキル4つ乗せても攻撃上昇倍率が低すぎるしね…。スキルと覚醒が物足りないというかあと一歩がどうしても足りない感じ
「耐久してから火力出す」っていう戦略が飽和してるんだよな
ボム、狂炎、点穴、バレットetc...
わざわざBベヒでやるメリットがない
そこなんだよなぁ…
悪くはない。ただBベヒモスを使うメリットもない