もしかしてアラストールの侵食伸ばしたら強いか?
ないそれなら狂炎伸ばしたほうが強い地形ダメは基本的に付与時の攻撃依存だからダンとかでむちゃくちゃなバフ盛った後それを延長し続けるのは一考の余地があるかもしれないくらい
昇華込みのバフ盛りアラストール奥義なら良いダメージ源になりそうだけどなバーストだから地形ダメアップオーブ持てるし、なんにしても狂炎の火ダメージ延長のお手軽さには勝てないから別地形が選択肢に入るなら気になる提案としては面白そうだから試してみるわ、木主ありがとな
バタナキア含むチェインメギドを揃えてチェインルートも構築してそれに必要な下準備もしてベヒモスも入れて…てなるとまぁお遊びの範囲は絶対出ないだろうなと思う
アラストールの侵食ダメ8000とか見たことあるけど、メインストーリーで通用する編成だと5000ダメぐらいだと思う。
試してみたけどアラストール奥義チェイン2で侵食4ターン続くから同じバフかけられるなら再度貼り直した方がお手軽だったたとえば秘奥義やターン開始バフのような、一度きりの攻撃力バフで貼った地形を延長したいときベヒモス奥義を使うかもしれない
ベヒモスME利用考えたら、ME踏めないアラストールは噛み合わないわな
フォトン容量増加させてフォトン湧きまでしてくるような敵なら昇華込みで狂炎越えられる可能性ある…かな?まぁそんな敵がチェインの下準備なんて悠長な真似を許してくれるのかは置いといて
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
もしかしてアラストールの侵食伸ばしたら強いか?
ない
それなら狂炎伸ばしたほうが強い
地形ダメは基本的に付与時の攻撃依存だからダンとかでむちゃくちゃなバフ盛った後それを延長し続けるのは一考の余地があるかもしれないくらい
昇華込みのバフ盛りアラストール奥義なら良いダメージ源になりそうだけどな
バーストだから地形ダメアップオーブ持てるし、なんにしても狂炎の火ダメージ延長のお手軽さには勝てないから別地形が選択肢に入るなら気になる
提案としては面白そうだから試してみるわ、木主ありがとな
バタナキア含むチェインメギドを揃えてチェインルートも構築してそれに必要な下準備もしてベヒモスも入れて…てなるとまぁお遊びの範囲は絶対出ないだろうなと思う
アラストールの侵食ダメ8000とか見たことあるけど、メインストーリーで通用する編成だと5000ダメぐらいだと思う。
試してみたけどアラストール奥義チェイン2で侵食4ターン続くから同じバフかけられるなら再度貼り直した方がお手軽だった
たとえば秘奥義やターン開始バフのような、一度きりの攻撃力バフで貼った地形を延長したいときベヒモス奥義を使うかもしれない
ベヒモスME利用考えたら、ME踏めないアラストールは噛み合わないわな
フォトン容量増加させてフォトン湧きまでしてくるような敵なら昇華込みで狂炎越えられる可能性ある…かな?
まぁそんな敵がチェインの下準備なんて悠長な真似を許してくれるのかは置いといて