ベヒモス(バースト)の掲示板

1,071 2024/03/21 08:20
    • NO NAME
    • 2020/10/31 22:21

    いうてこやつどう修正しても今ある性能のなんかしら無駄になりません?

      • NO NAME
      • 2020/10/31 22:24

      アモンMEの端っこに乗っけてフィロタヌスの強化で何か悪さできたりしないのかな

      • NO NAME
      • 2020/10/31 22:48

      アモンMEって暗闇無効と10%即死のやつ?それとフィロタヌスだから狂炎地形かな?…戦術が分からん

      • NO NAME
      • 2020/10/31 23:07

      おそらくアモンのMEに、ではなくアモンをベヒモスのMEにってことだと思われる

      • NO NAME
      • 2020/10/31 23:09

      Lにして端MEに炎上役のファイター(BエリゴスとかBフェニ)入れてフィロタヌスは2か4踏ませて狂炎の火力上昇とか……?
      本人本気でただの置物だしもっと他に良いやり方ありそうだが

      • NO NAME
      • 2020/10/31 23:26

      ただ狂炎は火をくべてく内に元の攻撃力の割合少なくなっていくからなー。そしてやっぱり動くこともないベヒモス…、どうしてこうなった…

      • NO NAME
      • 2020/10/31 23:35

      なるほど地形ダメージがおおよそ二倍にまで引き上げられるんか

      • NO NAME
      • 2020/10/31 23:44

      実際に強いかは分からんけど、フォトンを食いまくるから弱いに対するアンサーが置物っていうのは割と正しいような気がしなくもない

      • NO NAME
      • 2020/10/31 23:58

      MEはなんやかんや初期ゲージ+2あるし割と優秀なんだよねぇ

      • NO NAME
      • 2020/11/01 06:18

      それ言ったらファイターもスナイパーもプラス2のBシャックスは言わずもがな。配布Bアレプにさえ劣っているのだが

      • NO NAME
      • 2020/11/01 12:52

      Bスナ2は配られすぎて特別感ゼロだからな

      • NO NAME
      • 2020/11/01 13:05

      タチ悪いことに、こいつ"そこそこ"強いんだよね。破断でそれなりにダメージは出せるし、獣形態のアタックも覚醒スキル群も防御無視踏んでおけばダメージソースにはなる。
      ただ色々噛み合っていなくて木主の言う通り修正したら何かしら無駄になる。

      本人のバフには大量にスキルを使い、バフが切れたらスキル2個使わないとまたゲージ最短にはならない。
      リーダーだと基礎攻撃力が低いから他のやつにバフって貰わないときつい(=要追加フォトン)。
      高い防御力に立ち向かおうとすると他の防御無視ME踏むからゲージが最短で3にしかならず奥義連打がきつい。
      連打しないのなら高攻撃で高倍率、自動アタ強のBブネの方が適正が高く、連打なしならそもそもゲージ短縮が無駄。

      使っててBベヒ独自の強みってのが見当たらないんだよな。地形延長位かもしれんがお手軽なチビックスがあるからな。

      • NO NAME
      • 2020/11/01 16:11

      マジでそこそこ強いんだが伸び代がないというかバフってもダメージが頭打ちになるというか…そこそこから抜け出せないんだよね

      • NO NAME
      • 2020/11/01 16:36

      リーダーじゃないとゲージ2にならないのが兎に角駄目

      • NO NAME
      • 2020/11/01 17:42

      地形無効で微妙、無敵突破できない等々引いていったら、たくさんフォトン使って自己バフ重ねる普通のアタッカーでしかない。普通のアタッカーでいい場面なら誰でもいいうちの1人でしかない

      • NO NAME
      • 2020/11/01 17:52

      BブネがBスナ+2持っているしな
      リーダー時MEに-1がある為、ほぼリーダー時向けだから、フルカスMEみたいな防御無視のせての奥義連打できないのもマイナス

      • NO NAME
      • 2020/11/01 18:07

      バーストだからこそ「他のメギドに頼らず手軽に奥義が連打できる」という価値がある……そんな風に考えていた時期が、オレにもありました

      • NO NAME
      • 2020/11/02 20:44

      地形関係のメギドはよっぽどじゃない限り哀しみ背負うからな
      地形無効と言う地形メタのせいで

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード