Bアスタロトといいなんでこんなに覚醒スキルを弱くしたのかわからんほとんど同じ系統のフォカロルの覚醒スキルは普通の査定なのに効果無しのゲージ5の6連撃なら0.9倍*6が妥当なはずでしょ
2ゲージで6連撃できて、なおかつフォトンも追加してくれるゼパルちゃんと比べると弱すぎよな
貫通MEが踏みやすいって言う所でマイルド調整されちゃってるよね相場の話をするとフェイタルブレードが圧倒的に破格と言う説もある
貫通MEは関係ないっしょそれを理由に弱くされたらバーストの優位性とはなんぞやという話にならねえか?
獣覚醒スキルにRの名残があるのが虚しすぎる
ベヒモスはラッシュの名残りを残してリジェネする必要なかったスキルで獣モードになるところだけ残して、バーストの場合は一撃が強いリジェネでもよかったろ。それこそ破断を伸ばしたいならスキルで一人で全体地形撒いて、奥義で全体破断とかでも全然良かったろ。チビックス死ぬかもしれんが。連続攻撃残してバーストにしたらやばいのはわかるけど、面影ないリジェネなんてたくさんあるんだからもう少し調整のしようもあったと思う
つ Bアスタロト覚醒スキルがラッシュ同様の3連撃、覚醒スキルがゲージの割に倍率低い調整したやつが同じなんじゃねえかな
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
Bアスタロトといいなんでこんなに覚醒スキルを弱くしたのかわからん
ほとんど同じ系統のフォカロルの覚醒スキルは普通の査定なのに
効果無しのゲージ5の6連撃なら0.9倍*6が妥当なはずでしょ
2ゲージで6連撃できて、なおかつフォトンも追加してくれるゼパルちゃんと比べると弱すぎよな
貫通MEが踏みやすいって言う所でマイルド調整されちゃってるよね
相場の話をするとフェイタルブレードが圧倒的に破格と言う説もある
貫通MEは関係ないっしょ
それを理由に弱くされたらバーストの優位性とはなんぞやという話にならねえか?
獣覚醒スキルにRの名残があるのが虚しすぎる
ベヒモスはラッシュの名残りを残してリジェネする必要なかった
スキルで獣モードになるところだけ残して、バーストの場合は一撃が強いリジェネでもよかったろ。
それこそ破断を伸ばしたいならスキルで一人で全体地形撒いて、奥義で全体破断とかでも全然良かったろ。
チビックス死ぬかもしれんが。
連続攻撃残してバーストにしたらやばいのはわかるけど、面影ないリジェネなんてたくさんあるんだからもう少し調整のしようもあったと思う
つ Bアスタロト
覚醒スキルがラッシュ同様の3連撃、覚醒スキルがゲージの割に倍率低い
調整したやつが同じなんじゃねえかな