<剛>レイメーカーの掲示板
-
- NO NAME (106.180.200.129)
- 2021/11/05 02:06
攻撃力をBマルコシアス<メギドA<特性発動Bマルコになるようにしたところ、Bマルコ覚醒S→Bベリト覚醒Sの場合のみBベリト覚醒がBマルコに飛び、間に別のメギドを挟んだり他のメギド→Bベリト覚醒Sとするなど、それ以外の場合はメギドAに飛んだ。
このことから、「チェイン中、攻撃力が4%上昇する」というのは実際にはチェイン中の行動とチェイン先の行動のタイミングまでは有効であると推測できる。-
- NO NAME (106.180.200.129)
- 2021/11/05 02:43
完全に余談ですが、攻撃力昇華のときはこういう挙動にならずに不参加のチェインでもその時のチェイン数で攻撃力変動が起きてBベリトのターゲットが切り替わる(Bフォルネウスで自爆して一人だけ昇華を消して検証)のでよくわからない…
-
- NO NAME
- 2020/08/28 22:00
???「レインメーカーだ」
-
- NO NAME
- 2020/08/28 22:03
冗談だろ!そんなもん呼んだ覚えはない
-
- NO NAME
- 2020/09/08 11:34
金の雨を降らす男!
-
- NO NAME
- 2020/08/28 22:12
+での倍率が14.75倍じゃなくて15倍なのが好き、0.25おまけしてもらってる
-
- NO NAME
- 2020/08/28 19:46
4%はひどくない?
10%位欲しかった…-
- NO NAME
- 2020/08/28 20:40
10%どころか20%あっても強すぎることはないのにな~渋って4%にする意味がわからん
-
- NO NAME
- 2020/08/28 14:42
元からそうだけど覚醒スキルぶん回す方が奥義より強いよね
-
- NO NAME
- 2020/08/28 18:13
アタックチェインでさらにやりやすくなって更にその傾向強くなった気がする。
-
- NO NAME
- 2020/08/27 18:10
4%は流石にケチすぎんか?
おまけと捉えるべきなのか?-
- NO NAME
- 2020/08/27 18:34
ちょっとしょっぱいのは確かだけど、素の攻撃力高いし仕方ないかな…
-
- NO NAME
- 2020/08/27 18:42
この数値なら攻撃力アップじゃなくて霊宝補正で+50してほしかったな…
-
- NO NAME
- 2020/08/27 19:39
10%あればな~
-
- NO NAME
- 2020/08/27 19:46
フロイデハットのバフと同じ量だから作りやすくて匣が小さい分オトクだと思ってる
-
- NO NAME
- 2020/08/28 14:11
そもそもが確率チェイン特性だったのを確定チェインにした上で上乗せされた特性だからな
霊宝特性部分に4%を載せて本人の特性部分に確定チェインを載せた方が確実に見栄えは良かったと思うけど
-
- NO NAME
- 2020/08/28 13:38
悔しいので攻撃力アップ4%にします
-
- NO NAME
- 2020/08/27 20:40
えと、シアシアにタゲしてアタック3つんどけば簡単3Ch8倍奥義出来るってこと?
-
- NO NAME
- 2020/08/27 20:57
シアシアだけでチェインするならタゲ不要(アタックで自身にチェインだから)。そして3chじゃなくて2ch奥義になる。
サルLのスキルから繋ぐのなら仰る通り3ch奥義
-
- NO NAME
- 2020/08/27 18:16
これ、マルコシアスB本来の特性のアタックチェイン50%が、攻撃力上昇になって、霊宝の特性でアタックチェインか
チェイン対象を自分だけにしたいから複雑な変化したのかな
- 前へ
- 1
- 次へ
サイズ中に強化したらチェイン中4%からチェイン1につき5%、大霊宝でチェイン2以上ならさらにアタック強化とかならないかな
正直攻撃4%は今にそぐわなさすぎるから変えてくれたら嬉しいよね!ないよりはいいけど
確か当時は専用霊宝枠がなかったからその分の4%なんだっけな