専用霊宝でラッシュ+ファイターに「封印状態中、行動開始時、スキルを追加する」MEにすればワンチャンあるかな?
封印中でスキル降ったらラッシュの花形ワンちゃんが発狂で死ぬ、貯め損ねたら何しに来たの系スキル発動、他封印役がいても4ゲージは重くやせ我慢で入れているとしか見えない、むしろセーレに回すの攻撃に回せや早いぞ
ベヒモスのサポは多すぎるから、それ以外との相性良くなるならベヒモスとの相性は悪くなるくらいのつもりでもいいけどな木主のアイデアでいくならMEじゃなくてゲージ4のまま奥義に追加効果として封印状態の味方に3ターンS追加くらいほしい
もういっそ無駄に高い防御を生かすの意味で、自信が封印状態ならすべての味方への単体攻撃を受け持つとかどうだろう。
木主だけどワンちゃんのことはあんま考えてなかったリーダーがセーレでとなりにモラクスRでさらにガープRとかゼパル使う想定MEだとモラクスの隣セーレに固定されちゃうから奥義に追加効果も良いね
封印中に敵を倒すとレアドロップ率大幅アップとか複数ドロップとかは駄目かな
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
専用霊宝でラッシュ+ファイターに「封印状態中、行動開始時、スキルを追加する」MEにすればワンチャンあるかな?
封印中でスキル降ったらラッシュの花形ワンちゃんが発狂で死ぬ、貯め損ねたら何しに来たの系スキル発動、他封印役がいても4ゲージは重くやせ我慢で入れているとしか見えない、むしろセーレに回すの攻撃に回せや早いぞ
ベヒモスのサポは多すぎるから、それ以外との相性良くなるならベヒモスとの相性は悪くなるくらいのつもりでもいいけどな
木主のアイデアでいくならMEじゃなくてゲージ4のまま奥義に追加効果として封印状態の味方に3ターンS追加くらいほしい
もういっそ無駄に高い防御を生かすの意味で、自信が封印状態ならすべての味方への単体攻撃を受け持つとかどうだろう。
木主だけどワンちゃんのことはあんま考えてなかった
リーダーがセーレでとなりにモラクスRでさらにガープRとかゼパル使う想定
MEだとモラクスの隣セーレに固定されちゃうから奥義に追加効果も良いね
封印中に敵を倒すとレアドロップ率大幅アップとか複数ドロップとかは駄目かな