セーレ(ラッシュ)の掲示板

3,430 2022/10/29 17:43
    • NO NAME (150.249.188.46)
    • 2021/07/09 15:07

    1.ゲージ短縮
    2.素早さあげる
    3.封印中s強化
    4.特性に回復もつける

      • NO NAME (126.39.72.32)
      • 2021/07/09 18:33

      固定ダメを活かすために封印中スキルを8連撃にしよう

      • NO NAME (118.152.140.81)
      • 2021/07/09 18:36

      キマリスと同じく2ゲージで良い、それでも微妙かもしれん

      • NO NAME (180.6.117.107)
      • 2021/07/09 19:34

      ウァレフォルがガチャ産なのに下位互換になるので強化が来ない限りはゲージは4で良い。代わりに奥義の効果強化して欲しいな
      他は賛成

      • NO NAME (153.243.13.11)
      • 2021/07/09 21:20

      そうじゃない、ウァレフォルも強化するんだよ

      • NO NAME (182.251.199.19)
      • 2021/07/10 14:56

      2120 強化が来ない限りは、って2120の文の意味ね
      というよりセーレは攻撃回数2回とスキルの倍率強化が嬉しい。覚醒スキル巻いてもぺしっと1回はどの道味気ない感じになる

      • NO NAME (101.96.53.108)
      • 2021/07/10 22:53

      封印時覚醒スキル自体はまぁ普通に優秀で、結局そこにアクセスするのに自力だと8ゲージ必要なのが最大の問題なので奥義に固定ダメージ移植して覚醒スキルに別の効果足すか、奥義に自身を即覚醒させる効果つけよう。
      お頭はぶっちゃけセーレとの差別化云々以前の話で、固定ダメージ付与役としての席はセーレがどうなろうと既にどこにも無い状態なんで、どのみち強化は必要だしそこに忖度する必要があるかなぁとは思う。言葉としての下位互換には当てはまらないだけで「ドレおじで良くない場面ある?」とはさんざ言われてるし、今更だろうよそこは。

      スキル弄るなら素直に適当な効果足すか封印時にヒット数増えるようにしてほしいなぁ。
      効果の査定、っていう考え方にやたら固執してスキルの倍率が低いことをやたら嘆く声が実装当時出てたけど、このステータスの連撃で倍率を標準ラインまで引き上げられても結局固定ダメージ目的以外で使う気しないし、無駄強化って叩かれるだけだと思うぞ

      • NO NAME (163.58.10.103)
      • 2021/07/10 23:23

      ぶっちゃけ固定ダメ付与係はアスタロトとアンドレアルフスだけで十分じゃね
      ドレおじは3ターンとダメ軽減があるから便利とされてるけど、基本的に複数に付与する強み自体がそんなにないと思ってる
      封印もほとんど死んでるなかRセーレを固定ダメでどうにかってのも見えづらいので、封印全体がテコ入れされてから方向性を決めてほしいかな。今の段階でRセーレにぽんと専用霊宝渡して強くなったねなんてあり得ないし急いでもいいことないと思う

      • NO NAME (121.84.123.240)
      • 2021/07/11 03:24

      ゲージ3にして初手ゲージmaxLMEが大前提
      奥義で3ターン全体封印+特殊状態:暴封+自然回復15%を付与
      暴封=Lv×15の固定追加ダメージ・攻防早50%UP・ダメージ15%軽減・フォトン容量+1・連続攻撃以外の行動が不発
      特性:暴封状態のとき、アタックとスキルのヒット数が2倍になる

      • NO NAME (104.245.36.101)
      • 2021/07/11 06:44

      結局別ものレベルに改造されないと救われることはねえよな

      • NO NAME (163.58.10.103)
      • 2021/07/11 11:00

      0324 ジズの「盾」じゃんさすがお兄ちゃん

      • NO NAME (60.236.95.160)
      • 2021/08/22 13:14

      覚スキの固定ダメを別枠にしたらワンチャン(暴論)

      • NO NAME (106.128.25.151)
      • 2021/08/22 13:47

      奥義でラッシュ全員に励起をばら撒け

      • NO NAME (133.106.36.35)
      • 2021/08/22 15:43

      ガチャ産を完全に食ってる配布なんてこれまでもいるんだしウァレフォルに配慮する必要なんてないというか…現段階のウァレフォルに配慮するとちょっと残念な性能になっちゃうのがね…
      お頭のセーレくんも両方救ってくれ…

      • NO NAME (126.35.20.214)
      • 2021/08/22 18:12

      固定ダメージそのものがインフレに埋もれているからな
      猛撃アスタロトさえベヒモスありきだが暴奏コロッセオって出番ない訳で
      ドレおじに関しては3ターン持続の軽減がメインで固定ダメージはおまけって感じだし
      サブウェポンなら悪くないし
      今の環境で封印時に固定ダメージ(のみ)なのが痛いわ

      • NO NAME (133.106.158.183)
      • 2021/08/22 18:29

      固定ダメージ:一発あたり千五十ダメージ
      敵のHP:少ない敵でも10万くらい
      そら使わんわな…

      • NO NAME (60.57.69.166)
      • 2021/09/25 17:45

      5.なにもこない。運営は非情である。

      • NO NAME (125.194.52.248)
      • 2021/09/25 19:52

      アタッカーにもサポーターにもなれない技特性ステータスがしんどい
      リジェネ前は特性だけ注目されてるけど速くてアンドラスと同じスキルだし初心者時代には随分お世話になったからほんとどうしてこうなった

      • NO NAME (163.58.10.103)
      • 2021/09/25 23:59

      バーストかカウンターのレアドロ率アップが誰も傷つかないただ一つの答えだ

      • NO NAME (180.30.1.8)
      • 2021/09/26 00:01

      戦闘で使える特性が欲しい人が傷つく

      • NO NAME (213.18.14.186)
      • 2021/10/01 05:30

      特性を封印中BS&弱体化無効をPTに付与するぐらいやってくれれば消されない無効化使いとして封印軸PTに組み込めるかもしれないとは思った。

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード