固定ダメに嬉しいスキルで4連撃自身も固定ダメージを付与できる封印を扱える状態異常治療ができる回復もできるHPがそこそこある防御が高いMEで連続攻撃と烈攻撃を支援できるアタックで点穴を吐ける初心者に優しい
封印が見事に足引っ張ってるのがわかるな
物はいいよう
固定ダメージ付与して連撃で殴るって動き自体は自己完結してるのでゲージがクソ重いのさえなければ……それより、星3育成すら覚束なくなりがちな初心者に、覚醒スキルに全振りした性能の上、他のメギドの奥義封印させちゃう奴配る方があかん感じあるが宮Pは覚醒スキルが最初は使えないの知らないんじゃないか?+まで持っていかないと倍率が大幅に落ちる上にそもそも効果量がレベルと正比例する固定ダメージって絶対初心者向けのサポート効果じゃないのも気になる
ラッシュと組み合わせにくいって時点で頭数少ない人向けって発言と乖離してる。ストーリークリアの石ブッパすればシルバートームぐらいは手に入れられそうだしそっち使った方が早い
逆に考えるべきなんだと思ういつメンでパーティ組んだときに全体回復持ちがいないってデメリットをセーレで補えるいつメンはラッシュ少ないからラッシュと組みにくいことは特に問題にならない
運営は知らない、覚醒スキルは星3まで上げないと使えないという事実を
星3まで上げたところで10%だぞ。しかも4ゲージも溜めないと打てないしほんとにこれで初心者の役に立つんですかね…
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固定ダメに嬉しいスキルで4連撃
自身も固定ダメージを付与できる
封印を扱える
状態異常治療ができる
回復もできる
HPがそこそこある
防御が高い
MEで連続攻撃と烈攻撃を支援できる
アタックで点穴を吐ける
初心者に優しい
封印が見事に足引っ張ってるのがわかるな
物はいいよう
固定ダメージ付与して連撃で殴るって動き自体は自己完結してるのでゲージがクソ重いのさえなければ……
それより、星3育成すら覚束なくなりがちな初心者に、覚醒スキルに全振りした性能の上、他のメギドの奥義封印させちゃう奴配る方があかん感じあるが
宮Pは覚醒スキルが最初は使えないの知らないんじゃないか?
+まで持っていかないと倍率が大幅に落ちる上にそもそも効果量がレベルと正比例する固定ダメージって絶対初心者向けのサポート効果じゃないのも気になる
ラッシュと組み合わせにくいって時点で頭数少ない人向けって発言と乖離してる。ストーリークリアの石ブッパすればシルバートームぐらいは手に入れられそうだしそっち使った方が早い
逆に考えるべきなんだと思う
いつメンでパーティ組んだときに全体回復持ちがいないってデメリットをセーレで補える
いつメンはラッシュ少ないからラッシュと組みにくいことは特に問題にならない
運営は知らない、覚醒スキルは星3まで上げないと使えないという事実を
星3まで上げたところで10%だぞ。しかも4ゲージも溜めないと打てないし
ほんとにこれで初心者の役に立つんですかね…