セーレ(ラッシュ)の掲示板

3,430 2022/10/29 17:43
    • NO NAME
    • 2020/09/25 17:26

    共襲も終わってしまったけどできれば今後も使っていきたい。ゼロトもダンタリオンも封印することで味方ラッシュにバフとマスエフェクトの恩恵があるけどセーレは封印するだけという謎仕様だし、そいつらいない場合はカウンターに混ぜるのが一番か。編成難しいなぁ

      • NO NAME
      • 2020/09/27 11:03

      レターで無理やり活躍の場を作るらしいから育てておいても損はないんじゃない?

      • NO NAME
      • 2020/09/27 11:48

      とっくに育て終わってるだろ
      共襲で使ってたんだから

      • NO NAME
      • 2020/09/27 14:04

      アマゼロト、Rダンタリオンいないから唯一の封印付与キャラとして一応役割はあるけど今後のガチャのこと考えると鰤あげてよかったかどうか迷う俺モン

      • NO NAME
      • 2020/09/27 14:25

      その二人がいない場合にセーレで封印することで生きるキャラっているんだっけか

      • NO NAME
      • 2020/09/27 14:57

      封印が嬉しいキャラというとあとはラッシュのベヒモスぐらいじゃないかなあ。一応パイモンも奥義によるゲージ消費なくなるから魅了が使いやすくなる…かも?セーレ、メスになってくれ。

      • NO NAME
      • 2020/09/27 15:27

      どうも召喚時のキャッチコピー「奥義封印から追加ダメージ! 連打で押し込む冒険ボーイ!」からして
      公式的には自分で封印して自分で固定ダメージ付けてスキルで殴る運用も想定してるっぽいんだよな……
      それやるんだったらゲージもっと短くするかせめて封印時にゲージ加速してくれる要素ぐらいくれよって思うが

      • NO NAME
      • 2020/09/27 15:38

      セーレに何が足りないのかと考えてたけど、封印時自身に励起付いたらとりあえず動きはするなこいつ……

      • NO NAME
      • 2020/09/27 15:39

      せめてラッシュ版ラウムorティアマトポジションのメギドが来ればなぁ…せっかくの前列キャラなんだから列覚醒補助でぶん回したい

      • NO NAME
      • 2020/09/27 16:05

      「奥義封印から追加ダメージ!」ってなら封印と同時にラッシュなら追加ダメージ付与か即覚醒スキル打てる状態に持ってくぐらいしないとキャッチコピーに見合わないんじゃないか

      • NO NAME
      • 2020/09/27 18:09

      セーレにこそ戦闘開始時覚醒が欲しかった
      実は高貴な血筋だったり天才だったりしません?

      • NO NAME
      • 2020/09/27 20:46

      戦闘開始時覚醒状態にして奥義打ったらもう一度覚醒して励起状態にしよう。封印背負うならそんくらい盛ってもいいでしょ

      • NO NAME
      • 2020/09/27 21:26

      セーレに関してはもう封印がデメリットであることを運営が忘れてるんじゃないかとすら感じてしまう

      • NO NAME
      • 2020/09/28 00:16

      奥義撃つと同時に励起貰えればまぁそれでええんじゃねーかな。アレプさんの覚醒スキルがしょっぱくてゲージ貯める意味薄いからイマイチ半端な感じになってるけど励起自体はかなり強力な特殊状態だぞ。スキルが実質8連撃になるから固定ダメージで殴る分には優秀なダメージソースになるし。ゲージの貯まりも倍だし。

      • NO NAME
      • 2020/09/28 13:54

      励起で大分改善されるけど今度は足の遅さがネックになってくるなぁ…。奥義撃ってチャージで1ターン終わり。2ターン目で覚醒スキルからのスキルが無理が無さそうだけどこうなると本当に足の遅さが目立つな

      • NO NAME
      • 2020/09/28 22:23

      ゲージマックス+奥義で励起だとあの低倍率スキルも固定ダメ付与8連撃と凶悪になるから
      ちょっと使いづらいけどRアレプさんと同じくらいな性能になるかな

      • NO NAME
      • 2020/09/30 00:24

      奥義効果がラッシュの味方全員に封印+励起ならゲージ4でも納得の効果だったな。
      めっちゃ重たいけど励起+効果量が多い固定ダメとか割とロマンだし

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード