セーレ(ラッシュ)の掲示板

3,430 2022/10/29 17:43
    • NO NAME
    • 2020/09/25 01:50

    共襲終わるぞ
    最後の勇姿焼き付けておけよ

      • NO NAME
      • 2020/09/25 09:24

      結局ドレおじが攻守ともに安定するのがなんとも...

      • NO NAME
      • 2020/09/25 15:19

      ゼロ師匠ベヒモスにその他諸々が居ないと、そもそも封印するメリットが皆無過ぎて…
      ダンタ封印で試したけど、ゲージが重過ぎる
      これが初心者向けか…

      • NO NAME
      • 2020/09/25 15:21

      見てて元気になるから最後まで使ったゾ
      でもやっぱフォートロイだと覚醒減少で覚醒スキル打てないのイライラするしアタック1回は使っててしんどいな
      そしてこの先あんまり使われないんだろうな…

      • NO NAME
      • 2020/09/25 15:24

      せやなとしか
      そりゃダンタ封印連撃適正ないし

      • NO NAME
      • 2020/09/25 15:27

      何というか覚醒スキルの為にベヒモスとかに使う予定だったフォトンをわざわざまわす、みたいな使い方になる事が多かった。あとまわさずベヒモスにまわしたほうが威力も出た。つらい

      • NO NAME
      • 2020/09/25 16:03

      ベヒいてフォートロイ殴るならそりゃ当たり前じゃん
      セーレ使うならアンマリ奥義とかオーブに合わせて全体で殴るだろうし

      • NO NAME
      • 2020/09/25 16:58

      アマベヒ+αが居てガルディアンを殴る時にだけ選択肢に入るのは接待と言うより介護では?ジズは訝しんだ
      あまりのガチガチ具合にもしかして環境パなのかと思ったけど、バカにされてるだけな気もするな

      • NO NAME
      • 2020/09/25 18:33

      16:03 せやなぁフォートロイはどっちかというとドレおじ向けだろうしそもそも虚弱で溶けるし
      でも今回の共襲で実装前から予想してた動きがちゃんと出来たからちゃんと介護態勢とれたら悪くないなと思った強くはないけど

      • NO NAME
      • 2020/09/27 08:06

      介護体制を要求する初心者向けメギドとは一体…😢

      • NO NAME
      • 2020/09/27 08:48

      介護が必要な奴はよっぽどスペックが高くないと使うに値しないということを教えてくれる

      • NO NAME
      • 2020/09/27 15:50

      それかよっぽど気持ちいいか(フェイタルの方を見ながら)

      • NO NAME
      • 2020/09/27 21:28

      アタッカーは虚弱とか怒闘とか昇華とか色々な介護手段があるんだけどサポーターでめっちゃ弱いと敵が接待してくれないとちょっと助けられない

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード