せめて奥義は防御アップではなくダメージカット、特性は自身封印中パーティを状態異常無効にするくらいじゃないと…
奥義に常態異常回復じゃなくて、限定付きでいいから状態異常耐性つけてくれた方がありがたかったなーと妄想奥義は封印で数ターン使えなくなるのだし死を育む者オーブもそうだけど、ラッシュの常態異常回復を貴重品扱いし過ぎなんじゃ?って思ういや実際スタイルごとの住み分けが必要なのはわかるが程度ってものが…
強化解除無効とかな
正直封印で半端に耐久に寄っても…なのがね…。
スタイル毎の棲み分けなんて概念吹っ飛ばしてるバーストってのがありまして……耐久戦術ですらおかーさんがトップに君臨してるからな
だからこその↑みたいに封印時解除無効や異常無効がつくことで、封印が特殊効果で解除されないことにより強化解除や状態異常を受け付けない状態をつくることができる強みみたいのはありえるんじゃね。まあラッシュの封印パの脆さでいったらそこまで行き着く状況が稀だと思うけど(普通に削られて落ちる可能性の方が高いから)
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
せめて奥義は防御アップではなくダメージカット、特性は自身封印中パーティを状態異常無効にするくらいじゃないと…
奥義に常態異常回復じゃなくて、限定付きでいいから状態異常耐性つけてくれた方がありがたかったなーと妄想
奥義は封印で数ターン使えなくなるのだし
死を育む者オーブもそうだけど、ラッシュの常態異常回復を貴重品扱いし過ぎなんじゃ?って思う
いや実際スタイルごとの住み分けが必要なのはわかるが程度ってものが…
強化解除無効とかな
正直封印で半端に耐久に寄っても…なのがね…。
スタイル毎の棲み分けなんて概念吹っ飛ばしてるバーストってのがありまして……
耐久戦術ですらおかーさんがトップに君臨してるからな
だからこその↑みたいに封印時解除無効や異常無効がつくことで、封印が特殊効果で解除されないことにより強化解除や状態異常を受け付けない状態をつくることができる強みみたいのはありえるんじゃね。まあラッシュの封印パの脆さでいったらそこまで行き着く状況が稀だと思うけど(普通に削られて落ちる可能性の方が高いから)