封印使った中長期戦を想定しての性能だと思うんだが封印の恩恵を受けるアタッカーはそもそも素の防御力低いから奥義の防御バフがあまり意味ないと思う覚醒スキルもそもそもゲージが長いし中長期戦を想定するなら回復量も少ない中長期戦特化の封印メギドが来たら評価も少しは変わるかもしれないが耐久協奏とかRアイムみたいに化ける可能性が見えない全く使えないわけじゃないとは思うが必須パーツにはならんというのが個人的な感想好きだから次の共襲では使うけど
なんか、ピン挿しでも封印パーティーでもそれなりに使える効果を盛り込んだら中途半端になった感じよね。そしてゲージ4が全ての足を引っ張ってる。
封印がそもそも原則デメリットしかないということを勘違いしてる節があるのよねアマゼロトはMEの強力さが有るから成立してる性能なのにダンタリオンも強みは有るけどジズと比較したらデメリットが目立つし(ジズが強すぎるとも言うが)
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
封印使った中長期戦を想定しての性能だと思うんだが封印の恩恵を受けるアタッカーはそもそも素の防御力低いから奥義の防御バフがあまり意味ないと思う
覚醒スキルもそもそもゲージが長いし中長期戦を想定するなら回復量も少ない
中長期戦特化の封印メギドが来たら評価も少しは変わるかもしれないが耐久協奏とかRアイムみたいに化ける可能性が見えない
全く使えないわけじゃないとは思うが必須パーツにはならんというのが個人的な感想
好きだから次の共襲では使うけど
なんか、ピン挿しでも封印パーティーでもそれなりに使える効果を盛り込んだら中途半端になった感じよね。
そしてゲージ4が全ての足を引っ張ってる。
封印がそもそも原則デメリットしかないということを勘違いしてる節があるのよね
アマゼロトはMEの強力さが有るから成立してる性能なのに
ダンタリオンも強みは有るけどジズと比較したらデメリットが目立つし(ジズが強すぎるとも言うが)