性能とかイベント内の扱いとか文句言われているが個人的に封印時固定ダメージ付与ってあまりにもピンポイントかつ似た役割のウァレフォルがいる中での実装が一番不満かなあと、性能ですらほぼベヒモス専用サポーターなのは流石に酷くないか?まだ、リジェネしてベヒモスに力を貸すシーンがあるならともかくそれすらないし性能面ですら、セーレとしての主張が弱いのは中々に酷い
性能とイベントが関連性少ないのは今更感ネクロビフロンスとか亡くなった人を悲しみ大切にするキャラなのに操られて味方を〜タヒ神が〜って解説と性能だし
ここまで、ピンポイントなキャラも珍しいとは思う封印時固定ダメージって明らかにベヒモス(のみ)意識しているのがな
生まれてきてくれてありがとう→封印サポーターにする発想が分からん
封印タクソ増やす、次の共共襲は固定ダメージ、連撃が有利ですベヒゼロトの出番!更に強化!と無理やり性能決めた感じは強い、全体固定ダメージ付与なのに自身のアタックは単発と元々は別方向の性能ないかって思ってしまう足も生放送的に意図的に遅くしているし
良くも悪くもアマゼロトが戦術の基準になってんのがなー多様性を謳う運営側としてそれどうなん?って調整素早さはシェルドレイク+霊宝で丁度良くなるらしいが
強く使うならアマベビ始め編成がほぼ固定なのがな単独で使うと強い要素ないし素早さは霊宝とオーブで調整出来るからむしろ低い方が、Bラウム抜かれ調整とかしやすくはあると言う意見もあったりなかったり
アジトTVで素早さ調整してください発言の時点で狙って調整している感性能面ですらアマベヒ強化のためだけに作られた悲しいキャラって流石にキツい
一応昔から「スキルアタッカーのゼパルが早すぎて、スキル強化役のアンドロマリウスが間に合わない」という調整前例が存在しているのでセーレがベヒモスより遅いこと自体は、不便だが異常ではない星3ハックとカスピエルみたいな露骨な奴を(1違い)を除くと、基本的には速度は噛み合わないように作られてるっぽいそれ以外は変な感じだね木主の言う通りウァレフォルがいるのにこの覚醒スキルはどうなのって感じ実装前ウァレフォル産廃化が危惧されたが結局、ウァレフォルを殺さないためにセーレが死んだっていう…どっちかしか生き残れないようなものを出すのが悪い
通常アタックのヒット数、耐久よりのパラメータ、遅めの素早さ、ここら辺はウァレフォルへの忖度というか使い分けを意識した調整なんだろうねアマベビにウァレフォルを使う話もあんまり聞かんけどウァレフォルは素早すぎてスキル強化もらいにくそう、まぁ固定ダメージ+ヒット数って言う戦術が流行らんから良いか
単純にアマベヒに固定そこ迄必要ない感じはするからな、固定ダメージが効く硬い的に態々…ってなる封印ベヒモスと恩恵受けるメギドがピンポイント過ぎるし普通に固定ダメージばら撒くなら専用の連撃パーティでも良いと思う
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性能とかイベント内の扱いとか文句言われているが
個人的に封印時固定ダメージ付与ってあまりにもピンポイントかつ似た役割のウァレフォルがいる中での実装が一番不満かな
あと、性能ですらほぼベヒモス専用サポーターなのは流石に酷くないか?
まだ、リジェネしてベヒモスに力を貸すシーンがあるならともかくそれすらないし
性能面ですら、セーレとしての主張が弱いのは中々に酷い
性能とイベントが関連性少ないのは今更感
ネクロビフロンスとか亡くなった人を悲しみ大切にするキャラなのに操られて味方を〜タヒ神が〜って解説と性能だし
ここまで、ピンポイントなキャラも珍しいとは思う
封印時固定ダメージって明らかにベヒモス(のみ)意識しているのがな
生まれてきてくれてありがとう→封印サポーターにする発想が分からん
封印タクソ増やす、次の共共襲は固定ダメージ、連撃が有利です
ベヒゼロトの出番!更に強化!と
無理やり性能決めた感じは強い、全体固定ダメージ付与なのに自身のアタックは単発と元々は別方向の性能ないかって思ってしまう
足も生放送的に意図的に遅くしているし
良くも悪くもアマゼロトが戦術の基準になってんのがなー
多様性を謳う運営側としてそれどうなん?って調整
素早さはシェルドレイク+霊宝で丁度良くなるらしいが
強く使うならアマベビ始め編成がほぼ固定なのがな
単独で使うと強い要素ないし
素早さは霊宝とオーブで調整出来るからむしろ低い方が、Bラウム抜かれ調整とかしやすくはあると言う意見もあったりなかったり
アジトTVで素早さ調整してください発言の時点で狙って調整している感
性能面ですらアマベヒ強化のためだけに作られた悲しいキャラって流石にキツい
一応昔から「スキルアタッカーのゼパルが早すぎて、スキル強化役のアンドロマリウスが間に合わない」という調整前例が存在しているので
セーレがベヒモスより遅いこと自体は、不便だが異常ではない
星3ハックとカスピエルみたいな露骨な奴を(1違い)を除くと、基本的には速度は噛み合わないように作られてるっぽい
それ以外は変な感じだね
木主の言う通りウァレフォルがいるのにこの覚醒スキルはどうなのって感じ
実装前ウァレフォル産廃化が危惧されたが結局、ウァレフォルを殺さないためにセーレが死んだっていう…
どっちかしか生き残れないようなものを出すのが悪い
通常アタックのヒット数、耐久よりのパラメータ、遅めの素早さ、ここら辺はウァレフォルへの忖度というか使い分けを意識した調整なんだろうね
アマベビにウァレフォルを使う話もあんまり聞かんけどウァレフォルは素早すぎてスキル強化もらいにくそう、まぁ固定ダメージ+ヒット数って言う戦術が流行らんから良いか
単純にアマベヒに固定そこ迄必要ない感じはするからな、固定ダメージが効く硬い的に態々…ってなる
封印ベヒモスと恩恵受けるメギドがピンポイント過ぎるし
普通に固定ダメージばら撒くなら専用の連撃パーティでも良いと思う