封印つく割に封印状態のリターン少ないしゲージ2で良くない?ゲージ4なら攻撃切って素早さに回して別キャラで封印した後先んじて覚醒スキル撃てるようにして欲しい
今回のBベヒモスに「3(4)ターンの間、自身の覚醒ゲージの最大値を-1(-2)する」って効果あるしこれもってこいよと思ってしまった封印時自身の覚醒ゲージの最大値-2、自身以外の封印状態の味方の覚醒ゲージ-1とか
は?セーレ神は覚醒スキルで固定ダメージと回復ができるのだが…2ゲージでそれができるのは流石にぶっ壊れだろ…
ウァレフォルは死ぬが性能としては妥当でしかないと思う
ウァレフォルが死ぬというか既にあれだしな。あっちはあっちで霊宝待ちだし本来は気にするべきじゃない
なぜ死に体の側を救い上げる形じゃなくて、新しく生まれてくる側を死に体にあわせて落としたんだ
ここはそういう運営だよとしか
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封印つく割に封印状態のリターン少ないしゲージ2で良くない?
ゲージ4なら攻撃切って素早さに回して別キャラで封印した後先んじて覚醒スキル撃てるようにして欲しい
今回のBベヒモスに「3(4)ターンの間、自身の覚醒ゲージの最大値を-1(-2)する」って効果あるしこれもってこいよと思ってしまった
封印時自身の覚醒ゲージの最大値-2、自身以外の封印状態の味方の覚醒ゲージ-1とか
は?セーレ神は覚醒スキルで固定ダメージと回復ができるのだが…2ゲージでそれができるのは流石にぶっ壊れだろ…
ウァレフォルは死ぬが性能としては妥当でしかないと思う
ウァレフォルが死ぬというか既にあれだしな。あっちはあっちで霊宝待ちだし本来は気にするべきじゃない
なぜ死に体の側を救い上げる形じゃなくて、新しく生まれてくる側を死に体にあわせて落としたんだ
ここはそういう運営だよとしか