いっそ封印無くして3ゲージにした方が全部上手く行くんじゃないかとさえ思えてきたぞ連撃・固定ダメ・列回復・全体異常回復・高数値の防御バフってそれだけ見ると十分優秀だし封印が全部ややこしくしてる気がする
封印はデメリットだからその分ゲージが減ってるという計算にならんか同じ効果の覚醒スキルや奥義で封印なくしたらラッシュ初の5ゲージになるんじゃねーか?
MEも封印関係ないしなぁ封印なければ普通に汎用ラッシュサポーターとして使えそうパイモンパの補助とかもできるだろうし
実際封印関係に後付け感を感じるんだよな奥義の性能はとても封印をデメリットと考えてるとは思えないし、覚醒スキルも封印中効果上昇の部分を無視すれば普通な範囲
全部優秀は草趣味奥義、平凡スキル(ステ込みでゴミスキル)、並の覚醒スキルしかないゲージ2でギリギリ使うレベル
素早さアップにスタイルを問わないA強化2Tが4ゲージ(ナベリウス)素早さアップ、ラッシュ限定の全体A強化・攻撃力上昇・奥義封印で3ゲージ(アマゼロト)やっばり封印はデメリット、はっきりわかるセーレはこの奥義性能だけど封印デメリットがなければ5ゲージなんだ
ぶっちゃけゲージは4でもいいから封印無くして欲しいで同時に専用霊宝実装して今ある封印効果を付けられるようにするさらにこれを機に専用霊宝用の匣を実装すれば色々なメギドにも恩恵がある、これで皆ハッピーや
アマゼロトのは封印をデメリットとして数えてるのハッキリ分かるんだけど、セーレのそれも同様かというとかなり怪しくない?とてもじゃないが全体異常治療と防御バフ70%は5ゲージに見合ってるとは思えないよ
いやそう思うよRの方のエリゴス(2ゲージ)奥義と大して変わらない効果をサポートとして持たされた上再使用できなくなる上ゲージが倍になるとか異常だからね…
封印しないおじさんは固定ダメージ3ターンばら撒いたり、オマケにダメージ軽減したり4連撃のついでにフォトン破壊したり、6連撃で目眩付与するのに…
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
いっそ封印無くして3ゲージにした方が全部上手く行くんじゃないかとさえ思えてきたぞ
連撃・固定ダメ・列回復・全体異常回復・高数値の防御バフってそれだけ見ると十分優秀だし
封印が全部ややこしくしてる気がする
封印はデメリットだからその分ゲージが減ってるという計算にならんか
同じ効果の覚醒スキルや奥義で封印なくしたらラッシュ初の5ゲージになるんじゃねーか?
MEも封印関係ないしなぁ
封印なければ普通に汎用ラッシュサポーターとして使えそう
パイモンパの補助とかもできるだろうし
実際封印関係に後付け感を感じるんだよな
奥義の性能はとても封印をデメリットと考えてるとは思えないし、覚醒スキルも封印中効果上昇の部分を無視すれば普通な範囲
全部優秀は草
趣味奥義、平凡スキル(ステ込みでゴミスキル)、並の覚醒スキルしかない
ゲージ2でギリギリ使うレベル
素早さアップにスタイルを問わないA強化2Tが4ゲージ(ナベリウス)
素早さアップ、ラッシュ限定の全体A強化・攻撃力上昇・奥義封印で3ゲージ(アマゼロト)
やっばり封印はデメリット、はっきりわかる
セーレはこの奥義性能だけど封印デメリットがなければ5ゲージなんだ
ぶっちゃけゲージは4でもいいから封印無くして欲しい
で同時に専用霊宝実装して今ある封印効果を付けられるようにする
さらにこれを機に専用霊宝用の匣を実装すれば色々なメギドにも恩恵がある、これで皆ハッピーや
アマゼロトのは封印をデメリットとして数えてるのハッキリ分かるんだけど、セーレのそれも同様かというとかなり怪しくない?
とてもじゃないが全体異常治療と防御バフ70%は5ゲージに見合ってるとは思えないよ
いやそう思うよ
Rの方のエリゴス(2ゲージ)奥義と大して変わらない効果をサポートとして持たされた上
再使用できなくなる上
ゲージが倍になるとか異常だからね…
封印しないおじさんは固定ダメージ3ターンばら撒いたり、オマケにダメージ軽減したり
4連撃のついでにフォトン破壊したり、6連撃で目眩付与するのに…