配布の性能で荒れるってのも悲しい話だなー取り敢えず覚醒スキル主体ってのは分かったアンドレおじさんの場合は奥義だから封印パだと微妙に使いづらいから悪くはないかな感じ
ゲージが重くて、硬い代わりに遅くて火力の出ないウァレフォルって感じだよね
その表現悪いイメージしか湧いてこないなー固定ダメ封印時で×10でよかったから、ゲージが3だったらもう少し擁護できるんだが
ドレおじに勝る防御バフなら回復もあって耐久できるRになりそうだけどちょっと厳しそうだな魅了が通れば良かったけど仕方ないね
それこそ、いっそ封印なくしてアンドレと重ね掛けできるようにした方がよかったんじゃ封印をタクソにするのはRダンタあたりで既に無理が見えてる
封印押したいなら大協奏みたいに固有バフ別枠で用意しとけば良いのにって思うわ。それなら個別能力はずれでも最低限担保されるわけだし
同じ配布でも使える使えないの差がな
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配布の性能で荒れるってのも悲しい話だなー
取り敢えず覚醒スキル主体ってのは分かった
アンドレおじさんの場合は奥義だから封印パだと微妙に使いづらいから悪くはないかな感じ
ゲージが重くて、硬い代わりに遅くて火力の出ないウァレフォル
って感じだよね
その表現悪いイメージしか湧いてこないなー
固定ダメ封印時で×10でよかったから、ゲージが3だったらもう少し擁護できるんだが
ドレおじに勝る防御バフなら回復もあって耐久できるRになりそうだけどちょっと厳しそうだな
魅了が通れば良かったけど仕方ないね
それこそ、いっそ封印なくしてアンドレと重ね掛けできるようにした方がよかったんじゃ
封印をタクソにするのはRダンタあたりで既に無理が見えてる
封印押したいなら大協奏みたいに固有バフ別枠で用意しとけば良いのにって思うわ。
それなら個別能力はずれでも最低限担保されるわけだし
同じ配布でも使える使えないの差がな