防御上げるならCマルバス奥義やシャーベットマンの方が手軽で強い。カウンターはステ強化上昇量アップのMEもある。覚醒スキルの回復は15%と舐めた量。耐久しようとしても2フォトン以上使ってこの回復量じゃとてもじゃないけど耐久なんてできない。固定ダメは封印か4ゲージ覚醒前提で使えない。ラッシュなのに猛撃が活きない。スキルはゴミ倍率で固定ダメ前提。それでも4連撃は舐めすぎ。6連撃くらいにしないと競合が強すぎて使い物にならない。封印時6連撃くらいにはして欲しかった。特性は封印前提かつ単体ターゲット、3ターン封印だからその間再度奥義は打てず、それはつまり全体に毒をかけられたら5人中3人は3ターンの間毒解除を出来ずダメージを受け続けることを意味する。MEは固定ダメージ推しのくせに列と連撃ダメージを上げる誰得仕様。そもそも連続ダメージが入る柔らかい相手に固定ダメージなんて使わない。スキル覚醒スキル奥義特性全部が死んでる。状態異常解除の技や特性を全部無くしてふりふりエイドを使えればラッシュの状態異常無効メギドとして活躍できた。ちなみにアマゼロトは封印時状態異常無効です笑セーレ好きで期待してたのにどうしてこうなった激重ゲージで状態異常解除と回復回すだけでもフォトン食いまくるし、それ目当てならファロオースかシルバートームを使うわRオーブより使い勝手悪いのどうかしてるよ
弱いのは同意するけど読みづらい
マルバスは攻撃くらわないと40%だから大差なくねアマゼロト1人が異常無効でどうした?
セーレ使いたいならアマベヒ必須だろうな
ラッシュなのに4はないわな 早くも霊宝待ち候補だわ
長いから全部読んでいないが器用貧乏の寄せ集めってのはわかる何をするにしても、ステータスとゲージの重さと封印が足を引っ張る感じ
もうネタが尽きかけてんだって小出しにしていかないとほんともうすぐゲームとして終わっちまうよだからセーレみたいな人気が微妙なキャラで間を保たねばならんのよこれからは目玉性能とこのセーレみたいな微妙キャラが交互にくるようになるんじゃないかなぁむしろ微妙なやつが大半になっても驚かん
毎回配布があって目玉性能と微妙性能交互ならまだマシだけど配布無しのオーブイベも挟まるから盛り下がりすぎるよ
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防御上げるならCマルバス奥義やシャーベットマンの方が手軽で強い。カウンターはステ強化上昇量アップのMEもある。
覚醒スキルの回復は15%と舐めた量。耐久しようとしても2フォトン以上使ってこの回復量じゃとてもじゃないけど耐久なんてできない。
固定ダメは封印か4ゲージ覚醒前提で使えない。ラッシュなのに猛撃が活きない。
スキルはゴミ倍率で固定ダメ前提。それでも4連撃は舐めすぎ。6連撃くらいにしないと競合が強すぎて使い物にならない。封印時6連撃くらいにはして欲しかった。
特性は封印前提かつ単体ターゲット、3ターン封印だからその間再度奥義は打てず、それはつまり全体に毒をかけられたら5人中3人は3ターンの間毒解除を出来ずダメージを受け続けることを意味する。
MEは固定ダメージ推しのくせに列と連撃ダメージを上げる誰得仕様。そもそも連続ダメージが入る柔らかい相手に固定ダメージなんて使わない。
スキル覚醒スキル奥義特性全部が死んでる。
状態異常解除の技や特性を全部無くしてふりふりエイドを使えればラッシュの状態異常無効メギドとして活躍できた。
ちなみにアマゼロトは封印時状態異常無効です笑
セーレ好きで期待してたのにどうしてこうなった
激重ゲージで状態異常解除と回復回すだけでもフォトン食いまくるし、それ目当てならファロオースかシルバートームを使うわ
Rオーブより使い勝手悪いのどうかしてるよ
弱いのは同意するけど読みづらい
マルバスは攻撃くらわないと40%だから大差なくね
アマゼロト1人が異常無効でどうした?
セーレ使いたいならアマベヒ必須だろうな
ラッシュなのに4はないわな 早くも霊宝待ち候補だわ
長いから全部読んでいないが器用貧乏の寄せ集めってのはわかる
何をするにしても、ステータスとゲージの重さと封印が足を引っ張る感じ
もうネタが尽きかけてんだって
小出しにしていかないとほんともうすぐゲームとして終わっちまうよ
だからセーレみたいな人気が微妙なキャラで間を保たねばならんのよ
これからは目玉性能とこのセーレみたいな微妙キャラが交互にくるようになるんじゃないかなぁ
むしろ微妙なやつが大半になっても驚かん
毎回配布があって目玉性能と微妙性能交互ならまだマシだけど
配布無しのオーブイベも挟まるから盛り下がりすぎるよ