色々言われているけどスキルをなんで既存キャラの劣化にしたのか意味不明だし納得できない。セリフとの兼ね合いと非力キャラの両立が目的ならせめて封印時限定でもいいから追加効果があればよかったのに。全体的にモーションが好きなのに実戦投入し辛そうなのがもったいなさすぎる。
ウァレフォルとの比較で覚醒スキルに色つけた分スキル低くされた説はあると思うよ。まあなんにせよ倍率高かろうが攻撃力アレだし固定ダメージで稼ぐようだろうから割り切ったんかもね
攻撃力も低いし固定ダメージ稼ぐためのスキルだから倍率どうでもいいよね意図は普通に読み取れるし意味不明ではないな0.75になっても全く嬉しくないし
攻撃低いし倍率低い事は特に困らないけどだからって既存技の完全下位互換にします!ってのが納得できるかと言われたらねまぁブニザガンやインプシャックスの前例もあるし配布だからと言われたらそれまでの話だけど
ゲージ4が重い→分かる奥義にメリットがない→分かるME死んでる→分かる特性がイマイチ→分かるスキルが倍率が他キャラの下位互換→どーでもいい
アンドレアルフス「そうだな」
4連打にフォトン破壊ついてるおじさんはわりとおかしい。
封印状態なら連撃数が増えるとかが良かったなあ
わざわざ覚醒スキルに封印時効果付けたんだからスキルにもなんかあって良かったよな
そもそも封印するな、封印状態のとき強くなるんじゃなく最初から本気出せって感じ
やる気ないふりして、しっかり本気を出してくれるおじさんを見習って欲しい
気が向いたぜ、守ってやる!(毎回)
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色々言われているけどスキルをなんで既存キャラの劣化にしたのか意味不明だし納得できない。
セリフとの兼ね合いと非力キャラの両立が目的ならせめて封印時限定でもいいから追加効果があればよかったのに。
全体的にモーションが好きなのに実戦投入し辛そうなのがもったいなさすぎる。
ウァレフォルとの比較で覚醒スキルに色つけた分スキル低くされた説はあると思うよ。まあなんにせよ倍率高かろうが攻撃力アレだし固定ダメージで稼ぐようだろうから割り切ったんかもね
攻撃力も低いし固定ダメージ稼ぐためのスキルだから倍率どうでもいいよね意図は普通に読み取れるし意味不明ではないな
0.75になっても全く嬉しくないし
攻撃低いし倍率低い事は特に困らないけどだからって既存技の完全下位互換にします!ってのが納得できるかと言われたらね
まぁブニザガンやインプシャックスの前例もあるし配布だからと言われたらそれまでの話だけど
ゲージ4が重い→分かる
奥義にメリットがない→分かる
ME死んでる→分かる
特性がイマイチ→分かる
スキルが倍率が他キャラの下位互換→どーでもいい
アンドレアルフス「そうだな」
4連打にフォトン破壊ついてるおじさんはわりとおかしい。
封印状態なら連撃数が増えるとかが良かったなあ
わざわざ覚醒スキルに封印時効果付けたんだからスキルにもなんかあって良かったよな
そもそも封印するな、封印状態のとき強くなるんじゃなく最初から本気出せ
って感じ
やる気ないふりして、しっかり本気を出してくれるおじさんを見習って欲しい
気が向いたぜ、守ってやる!(毎回)