特性はもうちょっと盛って欲しかった、封印状態中単体異常回復じゃなくて「封印状態中の味方全員の状態異常を回復する」くらいのがあれば3ターン後手異常回復役として唯一無二の性能だったのに。3ターン奥義使えなくなるんだから一回使ったら次まで全体異常回復役としては機能しなくなるし
というか、固定ダメージってそんな頻繁に掛けなおしたいもんかな覚醒スキルの固定ダメージ付与と奥義の全体状態異常回復を入れ替えたら優秀なサポートヒーラー出来上がりそう
スキル1つで簡単に出来るアスタロト ゲージ3かつ3ターン持続で掛け直しが簡単なアンドレアルフスが居るしな
特にアスタロトは猛撃で1ターン目からLv×15を3ターン付与出来るからアタッカー絞るならそれでいいって感じなんだよなLv×22は確かに強いけど、準備の手間があるからそれでバランス取ってる感じなのかな
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特性はもうちょっと盛って欲しかった、封印状態中単体異常回復じゃなくて「封印状態中の味方全員の状態異常を回復する」くらいのがあれば3ターン後手異常回復役として唯一無二の性能だったのに。3ターン奥義使えなくなるんだから一回使ったら次まで全体異常回復役としては機能しなくなるし
というか、固定ダメージってそんな頻繁に掛けなおしたいもんかな
覚醒スキルの固定ダメージ付与と奥義の全体状態異常回復を入れ替えたら優秀なサポートヒーラー出来上がりそう
スキル1つで簡単に出来るアスタロト
ゲージ3かつ3ターン持続で掛け直しが簡単なアンドレアルフス
が居るしな
特にアスタロトは猛撃で1ターン目からLv×15を3ターン付与出来るからアタッカー絞るならそれでいいって感じなんだよな
Lv×22は確かに強いけど、準備の手間があるからそれでバランス取ってる感じなのかな