リジェネ前はレアドロ率UPが付いてることこそが唯一無二のアイデンティティで、キャラとしての性能がいまいちでも神扱いだったのに、リジェネしたらそれすら奪われた感じ今度の共襲で敵が単体デバフ撃ってこない限り、結局アスタロトやウァレフォルでいいってなるやつ……
Cセーレは・あの鉄壁のアンドラスと同じスキルを3倍以上のモーション速度で使える・カウンターで唯一突風を付与できる覚醒スキル・3回の回数制限があるメフィスト以上の大博打・完全ランダム奥義を撃てる・キャラストが良い・意外と役立つ素早さMEと特性以外も良いところもあったんだぞ!!ラッシュ?何一つ無さそう!
リジェネ前は特性は言うに及ばず、スキルもMEも結構強かったよ。覚醒と奥義はほとんど使ったことなかったが。今回のリジェネは面白い。カウンターよりHPと防御が高く、攻撃と速度低いラッシュという。まぁ使ったとしてもお頭より固い付与役、かなぁ。師匠パに混ぜる位か。
Cの方のスキルとMEは確かに強いんだけどそれをメインに据えるには耐久がだいぶ足りてない
>20:53カウンターのセーレをそこまで好意的に見れるならこっちはぶっ壊れレベルの強さだろ
2113 うちにはバルバトスとセーレだけしか回復役が居なかった時期が長かったんだよ!!あと覚醒スキルと奥義はゴミですなんで5ゲージなの!!って思ってたよ本当は
実際かばう盾の素早さ30%上げつつ状態異常耐性付与できるMEは対ラッシュのリタマラに特性のついでとしてならそこそこ起用機会あったRセーレはそもそも編成する目当てが無いので…
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
リジェネ前はレアドロ率UPが付いてることこそが唯一無二のアイデンティティで、キャラとしての性能がいまいちでも神扱いだったのに、リジェネしたらそれすら奪われた感じ
今度の共襲で敵が単体デバフ撃ってこない限り、結局アスタロトやウァレフォルでいいってなるやつ……
Cセーレは
・あの鉄壁のアンドラスと同じスキルを3倍以上のモーション速度で使える
・カウンターで唯一突風を付与できる覚醒スキル
・3回の回数制限があるメフィスト以上の大博打・完全ランダム奥義を撃てる
・キャラストが良い
・意外と役立つ素早さME
と特性以外も良いところもあったんだぞ!!ラッシュ?何一つ無さそう!
リジェネ前は特性は言うに及ばず、スキルもMEも結構強かったよ。覚醒と奥義はほとんど使ったことなかったが。
今回のリジェネは面白い。
カウンターよりHPと防御が高く、攻撃と速度低いラッシュという。
まぁ使ったとしてもお頭より固い付与役、かなぁ。
師匠パに混ぜる位か。
Cの方のスキルとMEは確かに強いんだけどそれをメインに据えるには耐久がだいぶ足りてない
>20:53
カウンターのセーレをそこまで好意的に見れるならこっちはぶっ壊れレベルの強さだろ
2113
うちにはバルバトスとセーレだけしか回復役が居なかった時期が長かったんだよ!!
あと覚醒スキルと奥義はゴミですなんで5ゲージなの!!って思ってたよ本当は
実際かばう盾の素早さ30%上げつつ状態異常耐性付与できるMEは対ラッシュのリタマラに特性のついでとしてならそこそこ起用機会あった
Rセーレはそもそも編成する目当てが無いので…