実用性はともかくユグドラシル相手に爆弾積みまくって本体の奥義で一斉に爆散するの楽しいねでもやっぱり火力不足感は否めない拡張性はあると思うんだけどな、もっと凶悪で手軽なデスギフトが実装されれば
いずれ持ってて良かった、引いときゃ良かったっていうタイミングは来ると思うんだよなギフトはわりとなんでもアリな可能性の塊なので産廃Hボムでさえ強烈な掌返しがきたしネクロ微妙~っていう時期が続けば調整は入る
ネクロは十分強いし調整来ないと思うなぁ…それにオロバス自身が使いにくいからいくらネクロ強化してもあんまり意味ないんじゃないかな、Hボムだって使われてないキャラ居るし
抱えている問題は練来る前のボムと一緒だと思うんだよな攻撃力に実質的な上限があってそれがあんま高くないので手間に見合わないし面白くも無いだから単純に威力上がれば「上位じゃ無いけど楽しく遊べる」ぐらいのちょうどいい位置に収まれる気がするやりたい事は分かるけど数字が足りて無い、強化前のマルチネみたいな
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
実用性はともかくユグドラシル相手に爆弾積みまくって本体の奥義で一斉に爆散するの楽しいね
でもやっぱり火力不足感は否めない
拡張性はあると思うんだけどな、もっと凶悪で手軽なデスギフトが実装されれば
いずれ持ってて良かった、引いときゃ良かったっていうタイミングは来ると思うんだよな
ギフトはわりとなんでもアリな可能性の塊なので
産廃Hボムでさえ強烈な掌返しがきたしネクロ微妙~っていう時期が続けば調整は入る
ネクロは十分強いし調整来ないと思うなぁ…それにオロバス自身が使いにくいからいくらネクロ強化してもあんまり意味ないんじゃないかな、Hボムだって使われてないキャラ居るし
抱えている問題は練来る前のボムと一緒だと思うんだよな
攻撃力に実質的な上限があってそれがあんま高くないので手間に見合わないし面白くも無い
だから単純に威力上がれば「上位じゃ無いけど楽しく遊べる」ぐらいのちょうどいい位置に収まれる気がする
やりたい事は分かるけど数字が足りて無い、強化前のマルチネみたいな