積んだデスギフトの数で攻撃力が上がるMEを何故オロバス自身は持たなかったのか特性で最大50%位あっても良いんじゃないかなそこから通常アタック、オーブで攻撃してもいいし
付与した分を集める手間まで考えたら最大100%アップでも良いぐらいだと思う
というか覚醒スキルの範囲に自身が含まれてないのも割と解せない、全然含んで良くね?
覚醒スキルは味方を爆発させる用、奥義は自分を爆発させる用で分けてんだと思うけど余計なことしやがって感ある
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積んだデスギフトの数で攻撃力が上がるMEを何故オロバス自身は持たなかったのか
特性で最大50%位あっても良いんじゃないかな
そこから通常アタック、オーブで攻撃してもいいし
付与した分を集める手間まで考えたら最大100%アップでも良いぐらいだと思う
というか覚醒スキルの範囲に自身が含まれてないのも割と解せない、全然含んで良くね?
覚醒スキルは味方を爆発させる用、奥義は自分を爆発させる用で分けてんだと思うけど余計なことしやがって感ある