バフとして導が失敗してるので、せめてスキルで「敵単体に導付与3ターン」を追加してお手軽付与可能にするとか元々、ターン制限がないとか虚弱のように延長できるとかであればよかったな。現状3ゲージ効果3ターンの中身の薄いハイトランスみたいなことになってるわ
別に失敗してないと思う
滅丸にも同じことが言えるんだけど、Bアーツってタク ソ自体が「何度もB消費攻撃を行って手数で倒す」って戦術「では無い」から、相性が悪いんだわオリエンスもニスロクもネビロスもワンパンしてやるって性能をしている唯一マモンだけそうじゃないんだけどそのマモンは本人が弾を大食らいするから他のメギドで導を重ねる余裕は無く、なのに跳弾は導が重ならないからまた何とも損してる気分になるマモン使う時にイヌーンを入れるならついでで導も付けるけど…って程度止まりなのよね
どこが成功してるんだ? 接待されてるネメアーですら奥義は使わんのに
ニスロク軸だと使ったりするよ弾数の調整のためにだけど…跳弾で複数ヒットしても導は1しかあがらないの不具合ってことにならねーかな
狂炎みたいにBアーツヒット時に継続ターン数追加して欲しい
俺以外誰も使ってなさそうだけどBアガレスで遊ぶ時は最高の効果を出すよ導
導アガレス楽しいよねたまにケラブノスしばき倒してる(イヌーンにはシノビン持たせてる)
導アガレスはデオブ茶のようにハマる
ギミック自体は面白い一回でのバフ量30%(最大150%)とすれば良かった
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バフとして導が失敗してるので、せめてスキルで「敵単体に導付与3ターン」を追加してお手軽付与可能にするとか
元々、ターン制限がないとか虚弱のように延長できるとかであればよかったな。現状3ゲージ効果3ターンの中身の薄いハイトランスみたいなことになってるわ
別に失敗してないと思う
滅丸にも同じことが言えるんだけど、Bアーツってタク ソ自体が「何度もB消費攻撃を行って手数で倒す」って戦術「では無い」から、相性が悪いんだわ
オリエンスもニスロクもネビロスもワンパンしてやるって性能をしている
唯一マモンだけそうじゃないんだけどそのマモンは本人が弾を大食らいするから他のメギドで導を重ねる余裕は無く、なのに跳弾は導が重ならないからまた何とも損してる気分になる
マモン使う時にイヌーンを入れるならついでで導も付けるけど…って程度止まりなのよね
どこが成功してるんだ? 接待されてるネメアーですら奥義は使わんのに
ニスロク軸だと使ったりするよ
弾数の調整のためにだけど…
跳弾で複数ヒットしても導は1しかあがらないの不具合ってことにならねーかな
狂炎みたいにBアーツヒット時に継続ターン数追加して欲しい
俺以外誰も使ってなさそうだけどBアガレスで遊ぶ時は最高の効果を出すよ導
導アガレス楽しいよね
たまにケラブノスしばき倒してる
(イヌーンにはシノビン持たせてる)
導アガレスはデオブ茶のようにハマる
ギミック自体は面白い
一回でのバフ量30%(最大150%)とすれば良かった