チャージ追加がフォトン追加で一番いらないなぁ。ラッシュの秘奥義持ちが2ゲージとかだったら見直されるんだろうけど…
バーストのヴァジュラとか水獣は重宝するけどラッシュでCT2じゃなあ…多くて4ゲージならアタックで事足りるからあんまありがたみないよね
まあ無理して3にしなくていいと言い方に受け取っておこう。次の復刻は恐らく地獄だし。
ぶっちゃけ2ターンのチャージ追加ラッシュオーブならもうピーターあるしな特性をどんだけ重視するかが育成の決め手だろうけど、それもあんまり重く見る人いなさそう
1Tで自身にチャージ追加ならオセ辺りに持たせるのもありかなと思うけど、2Tだとなぁ…と言うのは確かに思う。
ダンタにシナジーを合わせているとはいえ、チャージ追加より自身に覚醒+2でないと使いづらいなそれだと強すぎてしまうのかな?チャージ追加はあと乗せになるから調整しないと覚醒スキル撃てないし
チャージ追加だと次ターン頭に覚醒状態を持ち越せるという利点はある、ターン2だし3ターン目に覚醒持ち越すって時点で大分遅いのは内緒だ
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
チャージ追加がフォトン追加で一番いらないなぁ。
ラッシュの秘奥義持ちが2ゲージとかだったら見直されるんだろうけど…
バーストのヴァジュラとか水獣は重宝するけどラッシュでCT2じゃなあ…
多くて4ゲージならアタックで事足りるからあんまありがたみないよね
まあ無理して3にしなくていいと言い方に受け取っておこう。次の復刻は恐らく地獄だし。
ぶっちゃけ2ターンのチャージ追加ラッシュオーブならもうピーターあるしな
特性をどんだけ重視するかが育成の決め手だろうけど、それもあんまり重く見る人いなさそう
1Tで自身にチャージ追加ならオセ辺りに持たせるのもありかなと思うけど、2Tだとなぁ…と言うのは確かに思う。
ダンタにシナジーを合わせているとはいえ、チャージ追加より自身に覚醒+2でないと使いづらいな
それだと強すぎてしまうのかな?
チャージ追加はあと乗せになるから調整しないと覚醒スキル撃てないし
チャージ追加だと次ターン頭に覚醒状態を持ち越せるという利点はある、ターン2だし3ターン目に覚醒持ち越すって時点で大分遅いのは内緒だ